螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

追いこみ愛歌(ロンド)

>研究室に泊るのは今晩が最後にしたい

て昨晩書いたんだけど・・・
とりあえず家には帰って来た。だが、目的は風呂と着替え。
ということで、これから、終電で研究室に帰ります。
今晩も研究室の硬いベンチで寝るのか・・・orz
現住所:研究室状態だよ(号泣)


自宅滞在時間3時間・・・せつねぇ!!


まずはお風呂に入りサッパリ。
髪が乾くまで、アニメを見る。昨晩放送のアムネシアを見た。


ケントさん・・・・・・・・・・・・・!!

やばい、想像以上にケントが時野のツボを刺激してきて死ぬかと思った。萌え的な意味で。
例の友人や、そのご友人さんとも最近仲良くさせてもらっているのですが、彼女らはアムネシアのファンなんですよ。
なので、結構話題に出るのですが、とりあえず、アニメだけの知識で、キャラの立ち位置が分かって来てから抱いていた感想としては
「まぁ、私の傾向を考えたらケントかトーマだよな・・・とりあえず、シンとイッキではないと断言できるwウキョウは色んな意味で面白い、宮田さん的な意味で!(笑)」とか言ってたんですが、
やはり、ケントさんにツボった自分。

いつも流し見だったアムネシアを今週初めて正座して見た(爆)

理系男子ハァハァ!
文系・理系を差別する気はないけど、やはり軟派な文系男子より、ちょっと不器用な理系男子の方が萌える!「縁日は全く興味が持てない」とか言いきっちゃう辺りがたまらん!
そして全く興味ないのに、予定を忘れてたと走って駅まで来てくれる!時野さんキュン死に必至だろうがバカヤロウ・・・!
バッグは持たなくていいので、研究室DE放置プレイしてくれ!(笑)
いや、イッキのターンは↑とは違う意味で死にそうになったわw「バッグ貸して」が怖すぎるw
思わずご友人さんに「先々週の放送は拷問だったw恥ずかしくて死ねる」と言ってしまったのだけど、その人よく思いだしたらイッキファンだった(苦笑)やばい!私リンチされる!!(笑)
そんなイッキのターンかーらーのーケントのターン。
いやまぁ、理系男子なんてそれこそリアルに自分の周りにゴロゴロいるわけだが、二次元と三次元は違うから!!(笑)

そんなケントさん萌えな30分。来週も楽しみだなぁ!
と思ってたら
1週で終わったァァァァァァッァァァァッァァア(悲壮感)

ということで、来週はトーマのターン。つか、そー考えるとトーマも1週扱いなのかしら?
尺的に仕方ないとは言え、本命のケントとトーマがぁぁぁぁぁっぁぁorz
しかもトーマと言えば・・・ふふふ。
友人がトーマ好きなのでトーマについては少し聞かされてます。アニメでやってくれればお祭りなんだけどな!でもED映像的にはそんな感じありますよね。やるかな?やるかな?wktk


それにしても次回予告になってない次回予告が伏線で、その後の提供カットで笑いを攫って行くアムネシア・・・毎週、次回予告後が本編すぎるwww
先週のインターホンはマジ麦茶噴いたしwwwwwwwwwwwwwwww
あそこ気合入れて作りすぎ。アムネシアは私はニコ動で見てないけど、ネット配信ではあそこがカットされてしまうかと思うと非常に残念すぐる(苦笑)

おっともうこんな時間か。
そろそろ研究室に帰るよ。
・・・うむ、私も研究室の冷蔵庫にミネラルウォーターを取り揃えてみるか(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する