螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

〆切の恋唄(ワルツ)

結局、昨日はなっちゃんルートに逃避してしまったので、いい加減修論がピンチ。家に居たら誘惑に負ける!!

つーことで今晩は研究室にお泊まりです。
さすがに泊まるのは今回が最後にしたいです(;・∀・)

ちなみに翔ちゃんルートは8月で止めてます。これ以上やると3月まで突き抜けてしまう可能性大だからです(苦笑)
大体みんな9月辺りから超展開が始まるので(笑)

ふふ疲れたよ。精神的に。
今週末のチャット会を糧に頑張ります。みんなとお話し久々だなー!楽しみワッショイ(*´ω`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する