螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アンリミテッドの面白さがアンリミテッド

アンリミィィィィィィィィィィィッィ!!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!
「THE UNLIMITED 兵部京介」の面白さがマジでアンリミテッドすぎて怖い。
毎週面白くなりすぎだろ。
そして今週、少佐の過去編キタァァァァァァァァァ\(^o^)/

この話は絶チル本編で原作がある話ですよね!
というのも、丁度土曜日に本屋でこの話の試し読みした所だったんですよ!今週のAパートの部分。

OPもまた過去編仕様に!!!凄い、何種類OP作る気なんだよ!!アンリミマジ本気すぎる。
EDもまさかの少佐のキャラソンキタァァァァァ!イントロ聞いた時「まさか!?」と思っちゃったよ。
確かに歌詞が過去編意識してると思ってたけど、まさかこれ用の歌だったとは・・・


ちなみに、キャラソンシリーズですが(笑)
とりあえず、「DARKNESS NIGHT / BRIGHTEST LIGHT」は買いました。
OP&EDはCDとはいかなかったけど、音楽配信で買いました。納豆ランチャー!(コラ)

でだ、例の友人とずっとキャラソンを買うかどうかをメールで議論してました、
当初、遊佐好きの友人は「少佐は買おうかな~」と言っており、
私も「金欠だけど、皆本は買おうと思ってる!アンディと賢木先生はどうしよう」と言ってました(笑)
で、最終的に

友人「私が少佐とアンディを買うから・・・」
時野「私が皆本と賢木先生を買えばいいってことですねwww」

ということになりました(苦笑)
つーことで、今週発売のバベル組は買うことになりましたw
パンドラ組は先週発売だったので、土曜日早速CD借りた次第です。

つか、「DARKNESS NIGHT」とか、遊佐さんが・・・歌が上手くなってる・・・だとぉ・・・?
いやね、オマケトラックで昔発売された少佐のキャラソンも入ってるんですが、それと比べると明らかにレベルが上がってる。遊佐の本気!
そもそも可憐GUY'sに賢木先生(谷山紀章)がいるのは、絶チルEDで少佐VS皆本の曲にしようとしたけど、EDにするにはちょっと危なっかしかったからバックコーラスとして無理矢理入れたのが始まりみたいなものじゃないですかw
それが単独ソロでED飾れるほどになってんぞ・・・いやでも今回はガチで上手い。
「BRAND NEW EDEN」(ソロ曲=今週のED)も上手かったし、「DARKNESS NIGHT」に関しては、姫里ちゃん曰く「安心の諏訪部の下ハモw」と評するほど諏訪部さんのバックコーラスも綺麗にフィットして素敵な楽曲になってます(笑)


しかし、賢木先生を買うことになるとは・・・いや、だってさ、
兵部少佐=アンリミ主役
アンディ=アンリミ主人公
皆本=絶チル主人公
賢木先生=アンリミで謎のポジションwww

じゃないですかwww
(主役はメイン、主人公は作品の視点っという意味で使い分けてます。絶チルの主役はチルドレン)

賢木先生マジ謎ポジションすぎるだろwww
まず、最初のモナーク公国の話は、日本のレベル7の3人は中学生だから、ここはレベル6の賢木先生がエスパー代表で参加するのは分かる。ここは問題ない。

パンドラ生け捕り作戦。
なんで作戦指揮とってんのwww君は医者でしょ!!wwwwwwww
しかもエスパー能力を使うならまだしも、先生の能力、サイコメトラーだから。

アンディ尾行作戦。
・・・うん、なんで賢木先生がユウギリのお守www
だから先生はサイコメトラーだから。接触感応能力者だから。触らないと何もできないから!遠くにいたら何もできないからw
しかも、せっかくユウギリがサイコメトリー能力使って暴走しちゃったんだから、そこは同じ能力者として何かやるのか思ったら皆本に嘆きの電話www
アンディ、早く来て!wwwwwwwwwww


賢木先生が謎すぎるアンリミですwww
ちなみに、友人に「賢木先生はレベル6のエスパーの医者だよ」と言ったら「ええ!エスパーだったの!」て言ってたからねwアンリミからの視聴者には全く伝わってないwww
だって、先生が能力使ったの、私が見た限りでは、USBメモリーから思念波感じ取っただけだったからね。


ってなんで先生の話になった。
今週の少佐過去編がヤバすぎる!!!!!本当、スピンオフでこんなに面白いとか・・・
富士子ちゃんかわいいよ・・・!しかもあの昭和のレトロな雰囲気が大好き。
あと、蕾家の別邸がどう見ても旧古河邸です、本当にありがとうございます(笑)
やばい、今期、一番面白いかもしれない。絶園とアンリミがツートップすぎる。いや、私は絶園の原作読んじゃってる分、アンリミの方がワクワクするかも(笑)


アンリミテッドが本気で面白すぎる。マジ、今期のダークホース作品だわwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する