螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【5日目】キスよりすごい音楽な日々

前回、金曜日夜にUPした【3日目】感想で・・・

>実は明日友人と遊ぶんですよ。
>せっかくなので、真斗クリアしておきたいじゃないですか!!
>ということで、朝までに終わるか微妙ですが・・・
>(確実に寝不足になんぞ。まだ修論終わってねぇんだゾ。風邪治ってねぇーゾ。)
>折り返しぐらいまではやっておきたいなっと思ってる次第です♪


ははは、まさか本当に明け方までプレイして、2時間だけ寝て遊びに出かけることになるとは・・・(驚愕)
ということで、

真斗・大恋愛クリアしてましたwww
クリアしてから寝たwww


ということで、皆さまお待ちかね(?)の時野さん的真斗の感触。



これがシリアスなら・・・!絶対真斗一直線なのに・・・!

期待を裏切らない真斗さんでしたが、いかんせんギャグ臭がハンパないルートでした(笑)
せっかく、「きゅんv」としそうな所で、ギャグに走り出すwww
音也&トキヤがなかなかなのシリアスルートだったので、ギャップが凄かったです(笑)

9月とか、音也ルートとか時野さんキュン死にの展開だったのに、メロンパン戦争とかwww
これは酷いwwwwwwwww御曹司いい加減にしろ(大爆笑)
でも!!学園祭で「おお!」となり、11月のアレにスーパー萌え禿げた!レン様ありがとう!!

とはいえ、1月をプレイしてる頃には「真斗いいけど、やはりここは僅差でトキヤに軍配か・・・?」と思ってたのが、3月(最終章)にトンデモ大逆転キタァァァァァッァァァァァァァァァァ\(^o^)/

3月ヤバイ、3月ヤバイ、3月ヤバイ!!
卒業オーディションで流れ出す「騎士のKissは雪より優しく」(ED)で泣きそうになった!
ヤバイ、マジで胸にジーンと来た。歌詞を噛み締めてた。


ということで、結果、音也&トキヤ&真斗の甲乙が付けられないwww
ですが!アフターストーリーを読んだり、この後にファンディスクやDebutに繋がることを考えたら、やはり真斗かもしれん(苦笑)

ということで、暫定順位は、本当に僅差で1位真斗、2位が音也&トキヤでしょうか。
この3人は今後次第だろうな。という感じです。


つーことで、3人攻略!
ただ、やはりちょっと修論がガチでヤバくて。ここまで怒涛のクリアでしたが、ここで一時休戦。ちまちま進めたいと思ってます。というかそうならざる得ない(苦笑)

次は那月プレイの予定!
なっちゃんは。まず、プレイする前に素直な気持ちを書いておきたいと思います。攻略後、読み返したら面白そうだから!(笑)

私、「那月」というキャラクターは大好きなんです。
ただ、彼と恋愛をするっというのが全く想像つかない。ピンと来ない(苦笑)
MUSIC(後日談)をやれば印象は変わるかな?と思ったが、余計に想像つかなくなったw
ということで、那月は想像がつかないマジで未知ルート。ある意味、プレイが一番楽しみなルートです。
さぁ、どこまで私を引き込むことが出来るのか。砂月さん大暴れも含めて、楽しみです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する