螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

チャット会開催日決まりました

チャット会は今週土曜日23日21時頃開催予定です!!
今回は初参戦の方もいらっしゃるかも!?

当日飛び入り参加&途中乱入も大歓迎です。
久々の開催になります。そして、私の仕事柄春以降、このような機会を設けるのはなかなか難しそうなのです。

多くの方のご参加お待ちしております!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
というか今年初コメントですね・・・(汗)
もう2月ですが今年もよろしくお願いします!!
23日多分参加できると思いますので、よろしくお願いします〜!!

ゆき | URL | 2013年02月17日(Sun)22:16 [EDIT]


■ゆき様

ゆきさん!新年あけましておめでとうございます(笑)
早速返信ですw

ゆきさんも参加できそうですか!?
おお、今回は参加者多そうで嬉しいです!
今年もどうぞ宜しくお願いします!23日楽しみにしてます!!

時野 咲希 | URL | 2013年02月17日(Sun)22:22 [EDIT]