螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

藤田麻衣子「LOVE STORY BEST」

LOVE STORY BEST ~緋色の欠片~(イラスト限定盤)LOVE STORY BEST ~緋色の欠片~(イラスト限定盤)
(2013/02/13)
藤田麻衣子

商品詳細を見る

買ってきました!!
藤田麻衣子さんの緋色の欠片ベスト!!
例の友人は、麻衣子さん版を買ったそうなので、私は緋色版で。

今聞き始めたばかり。聞きながら記事書いてます。
1曲目の「宝物」(アニメ最終回ED)で既になんか感極まった。
今は2曲目の「高鳴る」。これはシングル持ってるけど、やっぱり素敵!アップテンポで新鮮。
次は・・・ついに「それでも私は」(白華OP)のフルを聞く日がやってくる・・・!ゴクリ。
白華のOP&EDは本当に素敵すぎる。初の音源化!!!この日を待ちわびていた!!シングル化されなかったので、暇を見つけてはPSPでゲーム立ちあげてムービーを聞いてました。

アニメイトで買ったので、「それでも私は」と「溢れる」の手書き歌詞カードがついてきました!!もう感動!!ああ、もうすぐ「高鳴る」終わる!「それでも私は」来る!!正座待機!!!


PS
「それでも私は」聞きました!!
あああああああもう・・・・・・・・大好きだこの曲!!!!!
「宝物」→「高鳴る」→「それでも私は」→「ねぇ」かーらーのー「二人なら」はマジ神曲順!!

そして「溢れる」(白華ED)
すみません、もう鳥肌が止まらない。溢れる!!

そしてそして、ラストの「卒業」(明日への扉OP)で号泣。
神CDです。家宝にします。まさに宝物。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する