螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【3日目】キスよりすごい音楽な日々

トキヤ・大恋愛エンドクリア!!

音也も良かったけど、トキヤもなかなか良かった。
ドキドキならトキヤ、ワクワクなら音也かしら。この二人は今の所甲乙付けられない感じですね。
両者、暫定1位ということで(笑)

今は真斗ルートやってます!
本当はトキヤについてちゃんと感想書きたいところですが、実は明日友人と遊ぶんですよ。
せっかくなので、真斗クリアしておきたいじゃないですか!!

ということで、朝までに終わるか微妙ですが・・・
(というか確実に寝不足になんぞ。まだ修論終わってねぇんだゾ。風邪治ってねぇーゾ。)
折り返しぐらいまではやっておきたいなっと思ってる次第です♪

とりあえず、絶園が始まるまでゲームしてきます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する