螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

熱より喉がすごい風邪の日々

風邪ひきました(苦笑)

昨日の「うたプリ借りました」記事をUPしたのは、夜10時ごろ。(残業帰りの友人からw)
で、「やることがあるから、プレイ開始は日付を超えた頃から」と書いたと思うのですが、なにをやろうとしたかというと、「お風呂に入る」+「頂いていたコメント&メールに返信する」だったのです。
が、お風呂から上がった辺りから・・・どうも体調が優れず、寝たら翌朝発熱www見事に風邪ひきました。

ま、確かにね、ここ2週間ほど体酷使してましたからね。
しかも一昨日~昨日は研究室に泊まり込み、硬いベンチにマットレス引いて、薄い毛布被って寝てましたからね。しかもなんかちょっと暖房の効きも良くなかったし。
普段なら問題ないんですが、さすがに疲れた体には酷だったようです。

本当は今日は図書館に詰めて、調べごとをせねばならんかったのですが、大人しく寝てました。
ううん、明日やるしかないな。締め切りが・・・せっかく間に合うように計画立ててたのになぁ。
明日はバイトまで入ってるよ、うぇぇえ・・・orz

「返信は火曜日までに~」と言ってたのに、相変わらずの有言不実行ぶりで申し訳ない。
体調が万全になったらお返しさせていただきます!(ブログは熱に浮かされて変な事書いても問題ないけど、さすがに個人宛のメールやコメントで変なのは返すのは失礼だし、それがが残るかと思うと恥ずかしいですからね 苦笑)


体調自体は、夕方になり、ベッドで大人しく本を読むぐらいには回復しましたのでご心配はいらないです。今もPCの前に座ってるわけだし。

ま、ベッドで作業できるぐらいにはなったので、うたプリやってきます(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する