螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

【0日目】キスよりすごい音楽な日々

「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」が手元にやってきた(笑)

先程、仕事帰りな友人から借りました!!
今晩はまだやらないといけないこともあるので、それが一段落するだろう日付が変わった頃から早速プレイしてみようと思います。

つか、初めて攻略サイト見てみたけど、学力テストが本気すぎるwwwwww

ネタバレにならないようチラっと目を通しただけですが、これはガチで音楽知識が問われてる!
いやでも時野さん、これでも18年ガッツリ音楽の世界にいたんですよ?こ、これぐらい・・・分からなかったらどうしようなんだが・・・orz
音楽の勉強をせず、耳で覚えて鍵盤叩いてるっていう、ある意味、アニメの春歌さん状態な私。
いや、でもここはプライドが・・・!
ということで、学力テストは攻略見ずにガチで挑戦してみようと思います。
で、挫折したら素直に攻略見ます(苦笑)

最初はAクラスしか攻略できないので、まずは以前検討した通り、音也さんからスタート予定!
いまのところ「音也→トキヤ→真斗→那月→翔→レン→セシル」の順番にプレイする予定。

さぁ、私は誰にハマるのか?それともハマらないのか?やっぱり時野さんに学園モノはハードルが高いのか?答え合わせの時間ですよ!
誰を好きになるか、今後時野がどうなるか、予想(!?)もお待ちしております(笑)
三連単予想とか誰かやってくれよ!面白そうだからwww



キスよりすごい音楽って本当にあるんだろうか!
うたプリプレイ日記は「【何日目】キスよりすごい音楽な日々」というタイトルで連載して行こうかなと思います。ベコレタ日記と同じパターンですw
ゲームカテゴリーの記事が増えたので、タイトルでブログ内検索かけたらすぐ見つかるかなっと思って。日付超えてからプレイ開始予定なので、今回は【0日目】です。

それにしても、7人か。根気がいるな・・・!蒼黒は8人だったけど、あれはルートが短かったからな~7人ガチルートって結構長いぞ。頑張ります。


ちなみに、うたプリはPSPなので寝る前だとか、隙間時間でやりますが、緋色もね!やらないと落ちつかないのでね!来週になれば完全解放される予定なので、こっちはPS2なので時間を見つけたらガッツリやる予定。狗谷感想書かずにはいられない!

ということで、今年もゲーマーな日々が始まりそうです(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する