螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

姫里ちゃんと2日間デートしてきました!

愛の カット Night!

やべぇwww元からこの曲好きだったけど、カラオケで歌うと楽しさ倍増!クセになるwww
先輩達は3秒しか待ってくれないんだぜ!!(笑)
まさに「3秒で支度しな!」である。

ということで、姫里ちゃんと2日間デートしてきました!!
果たしてちゃんとエスコートできたのか・・・いやできてなかったな。
というか、せっかく東京に来てくれた姫里ちゃんを楽しませなきゃいけない自分が一番楽しんでたからね。すみませんでした!!
私も修論から解放されて久々の池袋っということで、大分舞い上がってました(苦笑)
そして2日目に至っては、電車で寝過ごして乗り換え駅を通過(※しかも快速電車)、待ち合わせに遅刻するというダメっぷりorz


ちなみに、カラオケでは、姫里ちゃんがSクラスキャラ担当、私がAクラスキャラ担当で歌いましたー。レインボー☆ドリームはパート分けがマジカオスで目が回ったwww
そしてCDの歌詞カードには誤植があるのですが、カラオケのパート分けも見事に誤植通りになってて苦笑い。先日カラオケ制作の裏側番組見ましたけど、歌詞カードを参考に耳コピで曲作ってるそうですからね。そりゃ仕方ない/(^o^)\

↑の先輩曲では、姫里ちゃんが今のところ(AllStar発売前の今)気になってる先輩は「蘭丸」と「カミュ」らしいっということで、時野さんは「嶺二」「藍ちゃん」パートを担当してきました。
時野「じゃあ私は『声が高い組』を担当すればいいのねw」と言ったら笑われました(笑)

で、いざ歌ったはいいものの、
「愛の カ・ル・テ・ット ナイト!」の部分で誰が誰か分からなくなって二人ともパニックにw
この曲最大の見せ場と言うか、楽しい所が歌えなかった時野さんは悔しくて、家に帰ってこの部分のパート分けを頭に叩き込んで、二日目のカラオケで発散しよう!
と思ったら、丁度このパートに来たところで店員さんがドリンク持ってきたwwwちょっと待ってぇwww
ということで、結局二日目も完璧に歌えなかった(苦笑)
姫里ちゃん、また今度リベンジしようね!(笑)

って、やっぱり時野さん楽しみすぎでしょwww
すみません、マジすみません。付き合ってくれた姫里ちゃん、本当にありがとう!
今度東京にお越しの際はもっとまともなエスコートできるよう精進してきます!



さぁ、この土日遊んでしまった分を明日から取り戻さなければ・・・
ということで、明日は研究室に泊まり込みで作業する予定です(苦笑)一旦現実に戻るおw
早く完全解放されたいっ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する