螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「白華の檻」ファンディスク発売決定!

「白華の檻~緋色の欠片4~」
ファンディスク発売決定おめでとうございます!


いやったーーーーファンディスクキタァァァァァァ\(^o^)/
ですよね!だって面白かったもん。そして「春が訪れた所」で話が終わってしまったので、その先が見たかった!緋色シリーズは季節が大切ですからね!どの季節で来るのだろう。ここは原点回帰で「秋」なんてどうでしょう。「もうすぐまた冬が来きますね → 回想」みたいな感じで!
でももう凍えるだけの冬は来ないんだよ!詞紀達は四季を乗り越えたってね♪
いや、リアルな話、珠紀達の話を広げるのは限界があるので、この緋色4(ご先祖様編)で緋色シリーズ完結の可能性高いですからね・・・

友人から【速報】と題してメールが来た時は思わずガッツポーズですよ。
「今日(9日に)発表された」と言っていたので、多分、乙女フェスタで発表されたのかな?確か友人が「今度、空疎様に会いに行って来る!」と言ってたのでw
そういえば、私は基本ゲームは「過去の名作をプレイする」スタイルなので、発売日を今か今かと待ったことがないのですよw新作情報持ってても買うかどうか悩んで。今回はモチ買いますよ!
本編でも回収してない伏線とかありますし!
やはり「高天原」が気になりますし、空疎様の「娶ってやる宣言」のシーンが見たいですw是非盛り込んで下さいwそして爆笑させて下さい!www
娶ってやる宣言は想像するだけで笑えます。ここ是非描いてほしいw

あわよくば智則ルートができてますように!
悪路王ルートは諦めてるからせめて智則だけでも・・・!
あと、悪路王の為に学園パロディをwwwてか、ドラマCDで既に「白華学園」てやってるけどね。悪路王も加えてあげてwww


やっべ、超嬉しい!
あれだ!あのよくゲーム発売前にブログとかに貼れる推しキャラバナー貼れるぞ!やったー!
年内発売だそうなので、ブログのサイドバーに空疎様と秋房がお邪魔することになりそうです(笑)

ゲーム本編では難しいかもだけど、現代×平安のコラボドラマCDとか作ってほしい!
前にも妄想したけど、古嗣の術の実験台にされた幻灯火、空疎、胡土前、秋房と偶然そこを通りかかった智則が一緒に千年後に飛ばされればいい!(笑)
もちろん古嗣さんも連れてってあげて下さい!というか、本当に清乃ちゃんのご先祖様だったら面白いのに!芦屋さんに敵意燃やしてれば面白い!古嗣も十分千年後で面白さ発揮できるよ!


あと、「裏語 薄桜鬼」の発売日も決まったそうで。5月ですか。
いやー別にこれはいいかなっと思ってるんですが、やはりグラバーが気になるwww
グラバーがいなかったらここまで気にならなかっただろうけど、グラバーがすんごく気になる。
時野さんの感心「グラバー>>>>高杉、桂、岡田」ですからね。
グラバー一本釣りもいい所wwwグラバーを落とすwwwグラバーwwwグラバーwwwww
ペリーより衝撃的だったわwwwグラバーwwwwwwwwwww


白華ファンディスクがガチで楽しみです!
これを糧に新社会人生活を乗り切る!!

ということで!白華FDが出るまでに読者の皆さんは緋色&蒼黒&白華をクリアすること!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する