螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

解放感に浸っております!!!!!

修論、一区切り付きました!!!

ってことで、ゲームすんぞ!!!っと意気込んでたんですが、
〆切りギリギリ中途半端な論文を提出してしまったので、当初の予想以上に修正箇所がでてきてしまって、結局忙しいと言う(苦笑)
ただ、睡眠時間だけは確保できるぐらいは落ちつきました!!!!

来週いっぱいはちょっと忙しいかもですが、いよいよ終わりが見えてきました。
あと、9割方卒業が決まったというか、まぁ、基本もうGOサイン出てまして、とりあえず論文を訂正すればいいよっという感じです。なのでストレスからは解放されたと言っていいかな!!!あとは後世に残しても恥ずかしくないように体裁を整えるだけなので。
ただ、訂正量が多いので、ちょっと時間掛かるぞコレwwwみたいな感じです(苦笑)

そして忙しい理由がもう一つ。

土日遊んでくるぞー!!!!(コラァァァァ)
姫里ちゃんが東京に遊びに来るので、2日間デートです!!姫里ちゃん一人占め!!

カラオケも久々に行くぞ!!
今、マジLIVEのDVD流して、曲のおさらい中(笑)
久々に流したけど、悲鳴すげぇwww


修論は月曜日から頑張ります(苦笑)




とにかく今、解放感に浸ってる。いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/
コメント&メールもありがとうございます!皆さんに凄く凄く凄く励まされました!!!
疲れた時は皆さんからのメール読み返してニヤニヤしておりました。ああ、もう、色々言いたい!記事書きたい!語りたい!!!!
遅くても火曜日までにはお返しできると思います!もうしばらくお待ちいただけると幸いです。


時野はもうひと頑張りしてきます!!でも明日明後日は思いっきり遊んでくる!!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する