螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やりたいことを掲げてモチベーションUPを

やりたいこと!やらないといけないこと!


・生きていくために寝る

・桜蘭高校ホスト部を最終巻まで読む(夏に借りて以来まだ読んでなかったw)
・コード:ブレイカー大人買い
・茶屋町先生の咎狗コミクスを買う(連載再開ギャボー\(^o^)/)

・緋色の欠片:遼ルートを再プレイ→狗谷遼名言集を書く
・緋色の欠片:祐一先輩ルート再プレイ
・緋色の欠片:慎司君ルート再プレイ
・緋色の欠片:BADEND&おみくじスチル全回収する
・咎狗の血TB:ユキヒトルート再プレイ(無性にユキヒトがキてる!爽やか青春ルート!清い!)

・例の友人向け:声優布教グッズの製作(主に鈴村w)
・借りてるビジュアルファンブックの空疎様を目に焼き付ける
・買ったはいいものの、封を開けていないモノを開封する
・スケット28巻(内容が内容だけに、精神的に穏やかじゃないと読めないw)
・SEEDリマスター4巻(アズラエルの「いやったぁぁぁぁ」を拝まなければ)
・聞いてないドラマCDの数々(この詳細については後日記事書きますw)

・銀魂:一国傾城編を観る(3週分たまってるw)
・八重の桜を観る(1話を観て以来ずっとたまってるw先週は観れたけど今年は面白い!)
・ついでに龍馬伝も観る(まだ観てなかったんかい。幕末回帰してるよ、もはや何年前のだよw)
・さらに坂の上の雲も観る(2・3年目観てない\(^o^)/)

・ドコモショップに行く(無駄設定排除!)
・入社書類書く&課題をやる(一番大事だよコレ!!)



やることいっぱいありすぎ!(どんだけ先延ばしにしてきたんだw龍馬伝とかwww)
特に緋色については、友人からうたプリ借りる前にクリアしたいから最優先課題!(どんだけw)
遼について語るまで死ねない!そしてみんなの誤解を解く!!(必死)
今思いつかないだけで、もっとやらないといけないことあった気がする。


おっともうこんな時間か・・・
今夜の睡眠時間は2時間ってところかな。
こんな記事書いてる暇があるなら寝ろって話ですが。でも遊びたいんだよ!わーん!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する