螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

家に帰って来たのはいいのだが・・・

家に帰って来たのはいいのだが・・・

メガネ、研究室に置いてきちゃった☆

・・・コンタクト外してから何も見えねwwwwwwwwww
今も手の感覚とうっすら見えてる視界を頼りに打ってるからね。誤字脱字あっても知らん。
まぁ、眼鏡があってもいつも誤字脱字だらけといえばそうなのだが(苦笑)


とりあえず、コンタクト外す前に「アンリミテッド」観ました。

ユウギリがくっそ可愛い・・・・・・!

やばい、私もロリに目覚めそう(危)
あの可愛さ、犯罪級。さすが犯罪組織パンドラだぜ!少佐ったらいつの間にあんな娘捕まえてきたの。あの「少佐v」と呼ぶのがめっちゃ可愛い!ブヒブヒ言っててごめんね!
そしてついにアンディにもロリコンフラグ立ったー!(爆笑)


何も見えない。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する