螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ギターだけ馴染がない(苦笑)

愛のヘリキタァァァァァァァァッァァァァッァ\(^o^)/

「BLUE×PRISM HEART」S評価キタァァァァァ\(^o^)/
C評価から・・・あのC評価からよくここまでたどり着いた・・・やっとダム様が愛のヘリで迎えに来てくれたぜ(笑)

ステータスを見ると、プレイ回数トップ5が表示されるのですが、いつもこの曲トップ5に入ってるんですが、他の4曲は「好きだから何度もやっちゃってついw」みたいな感じなのですが、この曲だけは「クリアできないから」が理由でプレイしてましたからね(苦笑)

ということで、
「騎士のkissは雪より優しく」「BLUE×PRISM HEART」「Knocking on the mind」
真斗ソロ3曲でPROモードS評価とりました!やったー嬉しい!
いやSとったから何かあるかて言ったら何もないですけど。(A評価が取れればご褒美貰えるので、もうご褒美は全キャラフルコンプしてます)
でもパーフェクトは無理だとしてもS評価ぐらいはとりたいじゃないですか!

ということで、セシルさんに続いてソロ曲S評価コンプの仲間入り!
Aクラスの2曲と、マジLOVE、そして先程「Welcome to UTA☆PRI world!!」もSとれたので、
真斗の曲だと、あとはレンとのデュエットですね・・・これも本当難しいんだけど、最近ようやくHARDLv3でSとれましたよ。いまPRO頑張ってる所。

あと!唯一、proモードでA評価すらとれてなかった万年B評価だった「未来地図」
やっとA出たー!まだAかよって感じですがwww
これで全曲A評価は出したぞ!うっし、やったぜ!

無限のトリニティもS出たし。これでクラス曲は全部出た!
あとはなっちゃん曲で一つでもいいからSとってみたいわー。サザンクロスはあともう一歩なんだけどなーその一歩が大きい。
あと、自分が好きな曲ができないってのも辛いですよ。
レン様のレッドホットクリアしたいわー。レンの曲で一番好きです。5年後も100年後も~♪

レン様はコツさえ掴めば頑張れる気がする。どんなに頑張っても無理そうなのが音也さんw地味に難しいというか、あの裏拍と表のコンボやめてぇwww無理wwwそんなリズム私の中に存在しないwwwPROモードになると途端に鬼畜になる音也ソング。恐ろしや・・・!

そうそう、前にも、プリンス達は得意楽器があると言いましたが、
音也の楽器であるギターだけ自分に馴染がないことに気付きましたw

真斗のピアノは私のホーム楽器だとして、
ヴィオラやりたかった人間なので、那月曲もなじみ深い。
オケ楽団にいたので、管弦共に馴染深い。でも、皆さん知ってました?吹奏楽にあってオケにはない楽器があることを。それがサックスなのです!
なのですが!幼馴染が2人いるのですが、彼女らがそれぞれヴァイオリンとサックスをやってたのでいつも聞いてた。ということで翔ちゃんとレン様でしょ?
私が通ってたピアノ教室は、先生の娘さんがフルート教室も開いてたので、フルートも凄くなじみ深い。ということでここでセシルさん。
ギターだけ馴染がねぇ!
どうでもいいですが、私のピアノの先生、実は音大の「声楽科」の出だったので、私の音痴っぷりを心配した親が先生に頼んで私にボイストレーニング付けてくれたこともあります。
全く改善されなかったけど!(苦笑)
先生「咲希ちゃんは歌よりピアノ頑張ろう」
と言われましたwwwwwwwwwwどんだけ音痴!(苦笑)
やっぱりギターだけ馴染がないwww

とかどうでもいいことをツラツラと考えておりました。

修論佳境なんですが、なにやってんだろう自分・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する