螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2013年第一回チャット会開催のお知らせ

2月に突入しましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
時野さんは修論に追われて精神的に追い詰められていますが、まだ生きてます。

さて、さてさて。
お問い合わせも多かったコチラ。

2013年第一回チャット会を開催したいと思います!!

予定としては2月中旬~下旬を考えてます。
というのも、時野さんの卒業が決まるのがその頃なので(苦笑)
修論、一応もうすぐ終わるのですが、手直しとか色々作業は残ってるので、完全解放は中旬以降になりそうなのです。

2月23日(土)辺りで開催したいと思っております。
皆さまのご都合はいかがでしょうか?
久々の開催ということで、どれぐらいの方が参加して下さるか分かりませんが、もしご参加いただける方は都合のいい日をご連絡下さい!23日がダメな方は他の希望日もお伝え下さい!

飛び入り参加も大歓迎です!遅刻途中退室大歓迎!皆さんで楽しくお話しましょう!


参加表明お待ちしております!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前の週ならアウトだったけど、2月23日は大丈夫そうです。
テンペストの話とかできたらいいかなーって思いましたが
アニメ派なんで ネタバレないように時野さんに気をつかわせるのも
申し訳ないかなーって
最近は左門さんだけじゃなくて、テンペストの話自体楽しみになりすぎて、ネタバレさけるようになっちゃってます。えへへ
他にもちはやふるなども話の材料にはよいですしねー
楽しみにしております

PINPIN | URL | 2013年02月08日(Fri)19:22 [EDIT]


■PINPIN様

23日大丈夫ですか!!!!
もう2人方(しかも今回は初参加の方もいらっしゃいますよ!)からOKを頂いているので、23日開催で調整したいと思います。土日に改めて再告知します!

>テンペストの話とかできたらいいかなーって思いましたが
>アニメ派なんで ネタバレないように時野さんに気をつかわせるのも
>申し訳ないかなーって
しましょう!!!!テンペスト語りましょう!!!
というのも、実は結構皆さん絶園見てらっしゃるみたいなんですよ!ウチの読者さんの間でも左門さん大人気ですよ!
是非是非左門さんをいじり倒しましょう!(趣旨が酷いw)

私ももうネタバレはしませんから!
というのも、どうしても絶園って話が小難しいので、富士山麓編の「絶園の樹」「はじまりの樹」で皆さん混乱して視聴断念されてしまうんじゃないかと凄く心配だったんです。
なので、少しでも皆さんに興味を持って頂けるよう、チョイチョイネタバレを書いてきました。

しかし、アニメの左門さんが安定しまくってるのでもう私が気張る必要はない!(笑)
まぁ、これまで放送されてる部分でカットされたシーン等の解説係に回って、皆さんの感想をニヤニヤ楽しみたいと思っております♪ああもう皆さんと左門さんを語れるかと思うとワクワクします!!

>テンペストの話自体楽しみになりすぎて、
>ネタバレさけるようになっちゃってます。えへへ
このコメントを読んで思わず泣いてしまいました・・・ガチ泣きです。
楽しんで頂けて・・・本当に嬉しいです。
アニメの出来は文句のつけようがない出来なので、思う存分テンペストの世界観を堪能して下さい!!

ちはやふるもいいですよね!
関東は、絶園と時間が被るのでなかなか感想が書けないのですが、私も毎週楽しみにしてます!

久々のチャット会、盛り上げていきましょう!!
ということで、23日宜しくお願いします!!




時野 咲希 | URL | 2013年02月15日(Fri)20:04 [EDIT]