螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

4話にしてついに録画時間が被った

恐れてた事態が・・・

日テレ 「ちはやふる」AM1:58~2:28
TBS 「絶園のテンペスト」AM2:25~2:55

はい3分被ったー!
ウチのレコーダーさんは

「ちはやふる 録画◎」
「他の番組と被ったため録画を休止します 録画△」

になってましたよ。
もちろん、変更しました。絶園優先ですよ。

で、録画失敗率が高い&編集できないPCでちはやの予約しました(苦笑)
ちゃんと働けよPC・・・


ま、リアルタイム視聴的には
ちはやの本編は2:25頃に終わるし、絶園も最初の1分はCMで実質2:26開始
なので問題ないですけど。録画はそうはいかんのです。


関東にお住まいで、この2作品を見てて、なおかつW録画に対応してない方はご注意ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する