螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いっそ美鶴様のお力でアスランぶっ飛ばしたい。

寝不足でキツイを・・・
というか精神的にキツイ。プレゼンいやすぎるぅぅぅぅ。

そんな時、スマホの画像ギャラリー開いて疑似遼ルートでエヘエヘしております。
完全に痛い子だわ・・・(*ノ∀`*)・゚・

狗谷遼名言集という名の狗谷遼ルート感想。
脳内構想は進むのですが、字に書き起こす余裕がない。しかしマジでこれは書かないとスッキリしない。ということで絶対書くぜ。でも書く前にもう一回プレイしたいな(苦笑)

でも、祐一ルートもやり直したし、慎司君もやりたいなー。
というのもこの二人は正規ルートクリアしてすぐに悲恋もやってしまったので、夏以来全くプレイしてないからです。真弘先輩とかは悲恋とはいえ、冬にやったので、ドキドキの感触が残ってる(笑)

白華→蒼黒→緋色 っと逆にやったら絶対たまらんと思うのですよ。
あと、緋色イベントDVD見てて、祐一先輩のメロきゅんに噴死にしたので(笑)
やっぱり先輩は反則です、色んな意味で。

仕方ない、すこぶる眠いが、明日への扉で今日の所は我慢するか・・・
おーちゃんと一緒に「どっちか祐一君でしょうかゲーム」@ホスト部を堪能してきますw
あと、先輩と新婚さんごっこもやりたい!あれ、結局ルート全部やるつもりなのか・・・?今夜も寝れない(寝なさい!)

ああ、でも真弘ルートの狗谷さんを堪能するのも悪くないな・・・カミ様、仏様、美鶴様!
あんな息子嫌だwwwwwwwwwwwwwwwww(←ネタバレ?)
どうしてあそこで狗谷さんチョイスだったのか。そこ慎司君じゃないのかwww百歩譲って拓磨だろっと思ったけど、拓磨さんは絶対失敗するの見越してのキャスティングと見た。美鶴様すごすぎる。一生付いて行きたい。


でもやっぱり本編がやりたいです!
プレステやりたい・・・というか、まずは「連ザ」をやらないと。これをやらないと年が明けた気がしない。もう1カ月経ってるけど。2月だけど。ゲーム始めは連ザ。
新年はシン&レイでタッグ組んでアスランぶっ飛ばさないと始まらない!!
これは譲れない。


・・・うん、眠い。何書いてるんだろうね。
とりあえず早く遊びたいばっきゃろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。(もちつけ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する