螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

サイリウム色の欠片

緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]緋色の欠片 第二章 一 [Blu-ray]
(2013/01/29)
杉田智和、岡野浩介 他

商品詳細を見る

届きました。
「第一話にイベント映像が付いてくるんじゃありません。イベントDVDに第一話が付いてくるんです」と言っていたので(笑)

オーディオコメンタリー&秋祭り(イベント)の昼公演見ました!今は夜公演ダイジェストの途中。
まぁ、感想は書ければまた追々と書きたいと思いますが。
会場のサイリウムを見てて思ったことが。
緋色キャラのイメージカラーて分かりにくいよなとか思ってしまって。
とりあえず、

拓磨=赤
祐一=水色

は揺るぎませんけど。
時野のこれまで見た感じとイメージでは・・・

真弘=黄緑
慎司=黄色

で合ってるかな?慎司君はキワドイが言霊使うシーンの背景が黄色だからという結構無理がある理由ですwでも、この間ナンジャでもらった缶バッチがやはり黄色だったので合ってるのかな?
真弘先輩もバトルシーンは緑でしたよね。風だし。あと瞳色が緑なので。

で、分からないのが卓さんと遼です。

祐一先輩が水色か薄青だと思うので、卓さんは濃いめの青なのかなというイメージですが。
原作の卓さんの髪色も青系黒髪だし。

遼さんは・・・灰色・・・?(苦笑)
灰色のサイリウムはないわwwwと。瞳の色も考えてみたが、赤だから拓磨と被る。蒼黒のバトルシーンの背景は緑だったな・・・真弘先輩と被るwやっぱ灰色頭てあだななんだから灰色じゃね?www
ただ、慎司君同じく、缶バッチおよびタオルの色が紫だったので、キャラカラーは紫なのかしら?


色的に、祐一先輩と卓さんの住み分けが気になりました(笑)
ちなみに、ご先祖様(緋色4)は青をうまく使い分けてましたよね。
なぜか真弘先輩のご先祖様はオレンジだったけどwなぜあの色をチョイスしたんだろwww
あとの4人は「わかるわかる」だったが、あれだけ謎だったw



・・・疲れてるとどうでもいいことに頭が回ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する