螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

少佐の代表曲「能力全開!GO FIGHT!」

アンリミwwwwwwwwww

やばいわー少佐スピンオフ面白すぎwww
アンディ大活躍回!葵、紫穂と戦うシーンはなかなか迫力あって楽しかった。
相変わらず紫穂さんはえげつなくて萌えました(笑)
てことで、チルドレン出てきた!思いの外早く出てきたな!OPでは薫がちょこっと出てくるだけだったから、最後に出てくる隠しキャラかな~とか思ってたので。
いいねいいね、今後チルドレンと絡む少佐が見たいです!ロリコン万歳!

ロリコンと言えば、皆本は安心のロリコンでした。ホッとしたわwこれぞ皆本!

てか、不二子ちゃんがやられた直後に「動くな!」ておまw
不二子ちゃんが敵わなかったのに、なんでノーマルのお前が出てくるのwww
でも、「その格闘術は・・・!」て言われてたので、アンディがコメリカ(合衆国)の人間だってバベル側に知られた感じですかね?アメリカではありません、コメリカです。

つか、不二子ちゃん登場が嬉しくて!
やっぱ少佐が主役なら不二子ちゃんは欠かせない!
自分で「お姉さん」て言ってたけど、不二子ちゃん、少佐より年上だからwww
過去回想編とかやってほしいな!不二子ちゃんと少佐の戦友なカンジが好きです。てか戦友なんだけど、ガチで。



でだ。
エンディングwwwwwwwwwwwwwwwww

なるほど、可憐GUY'SでCD出すのは知ってたが、「少佐&アンディ」と「皆本&賢木先生」の2ユニットってことか。ということで、今週はバベル側の二人。
EDも変えるとか自由なアニメだなwwwしかしやはりいい曲だった。爆笑しながらも3回もED見ちゃったじゃないか!(笑)
賢木先生は公式に「歌唱力が高い」設定されたので、思う存分歌えばいいわwww
まーあれですわ。これまでの3人にアンディ(諏訪部)が加わるわけですよ。

・・・遊佐頑張れマジ頑張れ!少佐ファイト!

ということで、来月からキャラソンシリーズが発売開始です。
可憐GUY'S(遊佐、諏訪部、中村、谷山)
ザ・チルドレン(平野・白石・戸松)

レン様となっちゃん、林檎ちゃんに囲まれる日向先生の図である。
少佐の代表曲「能力全開!GO FIGHT!」を宜しくお願いします(コラ)


結論:アンリミテッド面白すぎるwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する