螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

寝不足で萌を語るとこうなる↓

修論第二の山突破ー!!

第二の関門を突破いたしました!!
しかも締め切り前に突破できた!ということで予定より早めに次のステップに進めることになりました。
うう、ここ数日、睡眠時間が少なくてキリキリ家で当たり散らした甲斐があったぜ(?)
いや、両親にすみませんですが。

とりあえず、明日は寝るぞー!
と言ってもここで寝過ぎたら、せっかくいいスタートダッシュを切ったのが無駄になるのでそこそこの時間には起きなきゃだけど。
学部時代は、課題に追われ睡眠時間30分で学校に行くことは毎週恒例だったわけですが、ここ3年ですっかり体は怠け切っていた。

皆さんからのコメント、メールが癒しです。
とりあえず、昨日もらったメール達が面白すぎるwww
後日、改めてメールをお返ししますが、これだけすぐ返したくてw



緋色のヤンデレヒロインに目覚めてしまった人からメールを頂きました(笑)
本当はもっと細かくレビューして魅力をお伝えしたいところですが、私自身まだ2回しかプレイしてないので正確なセリフが思い出せませんwww
あれ、もしかして、狗谷名言集よりコッチのほうが需要がありますか!?(苦笑)
修論が終わったら緋色もプレイ再開するつもりなので、(まだ全クリしてませんし。BADENDとおまけスチルをコンプしてないんです。若かりし頃のドライのスチルをまだ出してない! 笑)
ヤンデレが出てくるルートの感想も書きたいですね。お楽しみに?(笑)

あと、スマホがアンドロイドなら「緋色の欠片 for Android」をどうぞw
好きなルートだけ選んで購入できますのでwww彼のルートだけやるのもアリかもしれませんwwwヤンデレ美少女万歳!



そしてもうお一方!
うたプリで誰が好きになりそうかの予想トークでこのフレーズw

緋色の例もあるので私の予想とは違うキャラを好きになってるかもですね

だから皆さんどんだけ狗谷さん意外に思ってるんだよwww
皆さんの反応が面白すぎるwwwそんなに私のイメージと合わないのかwww
遼さん、一応6年前の人気投票で4位ですから。一応人気キャラ!一応!(苦笑)
ま、3位との票差は大きいけど。というか、真弘、祐一、拓磨の3トップの人気がぱない(笑)

あと、緋色と蒼黒だとちょっとキャラが変わってるから今の人気ってのは分からないけどね。
でもファン的目線で見れば根本的な部分は変わってないので、時野的には無問題。


まーこの間、例の友人と、はな舞の薄桜鬼コラボメニュー食べながら話してた時

時野「ま、遼は薄桜鬼キャラで例えろと言われたら、・・・風間さん、かな?」
友人「そうです!(即答)」

と怒られたし?(苦笑)
いや、私、ちー様も大好きだよ?ただ、千鶴相手より千姫相手の方が萌えるだけ(笑)

しかし、遼のあの不器用さは、ちー様とは違う気がするけどね。不器用な優しさプライスレス!拓磨とはまた違う不器用さなんだよ。そして意外と自分に自信持ってないですからね。俺様キャラではあるけど、自信満々の真弘先輩とはある意味正反対のキャラですよ。蒼黒の「鬼崎コンプレックス」は極上の萌でしたね。あざーす!
あと、ボケキャラで飽和した守護者達の中の貴重なツッコミ要員ですから。彼、ツッコミ担当ですよ。凄い勢いでレシーブしてますよ。最近はボケが増えすぎて本当はボケたいだろう拓磨もツッコミに回ってきてます。
季封村のボケ率ハンパない・・・恐ろしい村!ガクブル
だが、いじられキャラでもある。本当おいしいなお前!

うん、やはり一刻も早く、遼ルートの感想を書かざるを得ない(笑)
これを書かずにうたプリ始められないわ!


修論の息抜きに遼記事もちょいちょい書き始めるかな。
しかし、皆さんに「遼は意外www」と言われても嫌な気分にはならないなw
なんか「みんなの期待を裏切ってやったぜw」とちょっと嬉しい気もする。でも、さすがにみんな驚きすぎでしょwww
マジ、本編の珠紀の気持ちがよく分かるわ。
珠紀さんも散々「狗谷はやめろ」「あの人はやめたほうがいいです」「彼大変よ?」と言われまくったからねwww傍から見ると、人の忠告聞かない可哀想な人に見られそうだわwww

でもあの時野さんが完全に遼に落ちたあのセリフはたまらん人はたまらんと思う。
あのシチュエーションは卑怯!ギャップ萌えに弱い時野さんイチコロだったわ・・・


という感想を書きたくてうずうずしてる。気合で修論終わらせてやるわ!やる気点火!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する