螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

絶園ノンテロップ二期OP期間限定配信中

アニメ絶園のテンペスト公式サイトにて、ノンクレジットOPが配信されてます!
2月4日までの期間限定配信です。

そうそう、OPの話をし忘れてたよ。
先週からOPエンドレスリピートですよ。
一期と雰囲気が違ってビックリされた方も多いかと思いますが、今のラブコメ編にはピッタリすぎるなと(苦笑)あと曲もちょっぴり切ない曲なので、もし今後シリアスな展開になっても合いそうな気がしますね。
泣ける展開とか来たらあのEDはいい感じに仕事してくれると思う。
で、バトル回とか来たら前期OPがいいですね。DVDのCMで「Spirit Inspiration」が流れるとなんかホッとしますw
で、壮大なシーンが来たら、十二幕で流れたベートーヴェンの「テンペスト」もありますからねー。うほ、音楽素晴らしすぎるぜ。


でだ!
真広と羽村君の魔法特訓シーン!
あの、真広のバネみたいな動き!あのしなやかな動き!あの動きがマジ神すぐる。
これがボンズ様だぜ・・・!

あとあと、サビ直前の愛花ちゃんがめっちゃ可愛い。
ああ、これが男二人を翻弄する魔性の子なのだと。うっかり私も惚れそうになったわw


ちょっとでも合間を見つけるとOP再生してる自分がいます。
聞き過ぎて歌詞覚えそうな勢いだぜ(苦笑)
ちなみに、一期のOPもエンドレスリピートしてました。そして自分なりに和訳してた。でもいざCD買ったら和訳ほとんど違ってた。自分の英語能力に絶望した。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する