螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

バースデーのお伴

結局、おっさんルートやりました。
オイチャンたまらん!でもオイチャンルートのアキラはもっとたまらん!
なにあの可愛い子。反則すぎる。

そしてエピローグのあのスチル。ほんと・・・たまらん!あのアキラさんマジ幸せそう。
グランドキャニオンの中心で愛を囁く!青空がまぶしいぜ!


とまぁ、萌えはさておき。
源泉ルートといえば、謎解明ルート。そして明かされるアルビトロ様の過去・・・
つか、ビトロ様は過去の事で源泉を嫌ってるわけですけど、昔より今の方が自由に生きてて幸せそうな気がするんですが。あのまま黒髪ピッチリ七三メガネエリート隠れ変態でいるより今の変態全開の方がビトロ様イキイキしてる気がするんですが、それでも過去の方がいいのかしら?
咎狗やってて一番の謎です(他に気になる所はないのか! 爆)

ちなみに、源泉とビトロ様は元同僚ですよ(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する