螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

私がとるべき道(ルート)は・・・!

さて、先月のクリスマス・イヴは

「考えるだけで虚しくなる最高に寂しいクリスマスを過ごそう!」をテーマに
乙女ゲーを起動するという暴挙にでたわけですが。

さて、1カ月後の今日。
こんな画面を立ち上げてみた。



悲しい24歳の誕生日

先月が乙女ゲーなら、両生類としてはここはBLゲーだろっと!


本命のケイスケのヤンデレっぷりを堪能するのもいいし、
ここはシキ様に泣かされて来るのもいいし、
エロイおっさんに甘えるのも悪くない、
いやここはショタ攻め・・・?
いや、運命の相手と逃亡するのもロマンがあるな。
ここは一丁、処刑人に処刑されてくるか・・・
いやいや、あえてビトロ様の作品になってくるか・・・
タケシとゴミ箱プレイを妄想するのも悪くない・・・
グエンをpgrしつつ、エマ様の胸にダイブするのもいいな
とりあえず、アキラ様hshs。

時野がとるべき道は・・・!



だからなんで特別な日に残念な行動に走ろうとするのかな・・・
今の気分だと、今日は腸エンドかな!(おまw)

ということで、そろそろ、アラサーという単語が身にしみる、今日この頃です。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する