螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

早河さんマジイケメソ。ご飯5杯余裕です。

早河さんマジ萌えぇぇぇぇぇっぇぇぇ。

ついに「世界の命運をかけたラブコメなのか!?」編が始まりましたね!
そして早河さんの没落エリート生活が始まる!

エリートっていいよね!しかもそれが没落するとさらにいいよね!
元エリートが今は資料統計係ですからね。一人部署ですからね。閑古鳥が鳴く寂しい一室で悪巧みしてるんだぜ、マジ萌える早河さん!!(笑)早河hshs!

てゆーか、アニメの服のセンスいいな!青シャツ!青シャツ!!
早河さんマジイケメソ。一期のキービジュアルで髪の生え際が怪しかったけど、二期ではOPからオイシイ!早河さんだけでご飯五杯いけるわ・・・!

それにしても、山本さんとイッチャイチャしておったな!薄々思ってたんだけど、二人昔付き合ってましたか?付き合ってましたよね?時野さんの脳内ではそうなってるんですけど!(コラ)

無職の独身、フロイライン山本さん。そろそろ早河さんの所に永久就職しちゃいなYO!没落したとはいえ、まだ官僚だから!国家公務員だから!今ならお値打ち価格だよ山本さん!(笑)


そして次回予告は期待を裏切らない左門。力ちゃんマジ素晴らしい!!
絶園がクッソ楽しみすぐる!一週間の糧!早河さんの悪巧み顔を妄想しながら明日の修論ゼミも頑張るよ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

左門さん人気すごいすよ
あのorzのAA関係ないとこでも見るようになってます。
予告もすごいすねーなんか何言ってるんだか
わからなくなりそうなくらいてんぱってましたよ
ニヤリ
今回のも意味ありげに行動してたけど
単におせち食って初詣してってお正月胆嚢してただけでしたよね
自信ありげに言ってた推理は小五郎並に検討外れだったし
来週が楽しみだわー

それに伴って作品の盛り上がりも凄いですー
ニコニコでやってたら左門さん人気もっとすごいことになってたんでしょうねー
いろんなMADつくられたり〜
コナンに左門さんの声合わせたり

あと山本嬢は(名前忘れたけど)早河さんに槍の人、達人、ぼっすんとよりどりみどりですね(名前おぼえてねー)

話は変わりますが
琴浦さん すごい良いです。ニコニコでも人気急上昇です
まめぐ好きなのでOP見るつもりで見たのですが歌共々良かったです。
今ならまだ無料で一話二話見られますので、お試しにどぞ

PINPIN | URL | 2013年01月20日(Sun)17:59 [EDIT]


■PINPIN様

>左門さん人気すごいすよ
>あのorzのAA関係ないとこでも見るようになってます。
orzのAAあるんですかwそれをまだ見てないのですが、これが余所様でも見れるとwwwこれは左門冥利についきますなwww良かったな左門!www
これも力ちゃんの名演あってこそ!小山さん素晴らしすぎる!
そして次回予告も凄かったですよねwあのセリフ、原作で見た覚えがないので、また新たな左門伝説ができるかもしれませんよ?www
毎週、左門さんの反応が楽しみ過ぎです。

>今回のも意味ありげに行動してたけど
>単におせち食って初詣してってお正月胆嚢してただけでしたよね
気付いてしまったか(笑)
左門、カッコよく推理してるようで、普通にお正月満喫してるだけですからねwww

>ニコニコでやってたら左門さん人気もっとすごいことになってたんでしょうねー
>いろんなMADつくられたり〜
>コナンに左門さんの声合わせたり
それは確実にやる人いそうですよねwww
今週からはアニメ実況板を覗いてみようかなとも思っているので、左門人気をこの目に焼き付けてきますwww

>山本嬢は(名前忘れたけど)早河さんに槍の人、
>達人、ぼっすんとよりどりみどりですね
達人って誰だっと思ったのですが、まさか乳揉み師・・・じゃなかった潤兄さんのことですか?(笑)
山本さん、そろそろ職に就きましょう!永久就職も可!
(最新刊で構成担当の左先生に「山本さんの就職が気になります」と言われてしまいましたw)

>琴浦さん すごい良いです。
>ニコニコでも人気急上昇です
琴浦さん、余所様でも名前見ました!良いみたいですね!PINPINさんお墨付きだし、これは見たいと思います!!

時野 咲希 | URL | 2013年01月24日(Thu)21:21 [EDIT]