螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

結成☆●●●組

例の友人とあけおめメールで・・・

「MUSIC結構やったよー。MUSICやる感じだと、君が言ってた通り、やはり本命は真斗になりそう。是非本編やらせて下さい!」

とレン様好きの彼女に送ってみたところ・・・


「やっぱり真斗に決まりそうか!
 なら私と御曹司コンビ組めるね!


御曹司組wwwwwwwwwwwwwwwwww
御曹司組ってなんだwww私とどんなコンビ組むつもりなんだ!思わず爆笑してしまったwww
あまりユーモアに富んだことを言うような子じゃないのですが、新年早々、面白発言が飛び出して面白かったです。
ということで、聖川・神宮寺財閥を宜しくお願いします?(苦笑)

友人も自分オススメのゲームをやってくれるのは嬉しいみたいで、「もちろん貸すよー」と快く承諾してくれました。
修論から解放される日も伝えたので、終わったらすぐ借りられそうですw


・・・あと随想録をお借りしたいな!!いい加減浴衣デートしたいんだよぉぉぉ。私も斎藤さんのムッツリぷりを堪能したいんだよぉぉぉぉ(コラ)
え?だって、手をつなぐかどうかでずっと一人悶々と悩んでるとか、ムッツリ全開エピソードじゃないですか!超ニヤニヤしたい!
何年やりたいと言い続ければいいんだ!(苦笑)

あ、言っておくけど、私がPS2版をプレイした頃は辛うじてまだPSP版は発売されてなかったですよ。発売直前ぐらいの時期だったかな。「PSP版は追加エピソードがあるのか!いいなー」と思ったものです。
まぁ、本編プレイが終わった直後にソッコー密林に走ってしまったからなw
ちー様ルートが終わって、「よし、買うか」とそのままポチりした覚えがあります。
ちなみに、私の本編プレイ順番(=プレイ前の時野さんの期待度が高い順)はコチラ。

斎藤>土方>沖田>原田>平助>風間

でしたね。
今思えば凄い順番だなw決してこの順番でやってはいけないw
ということで、プレイ前の評価が低かった平助が今では私の中で準ポジだからな。やはり乙女ゲーはやってみないと分からない!ちなみに、期待度で言ったら、実は私の中の原田さんの期待度て結構高くて、沖田さんより高かったです。
あと、薄桜鬼を完全に知らない頃。(その頃アニメは見てなかったですw沖田さんが変若水を飲む回だけ偶然見ただけだった)
ストーリーブックすら読んでなかった頃は普通に土方さんが一番でした。あのゲームパッケージの土方さんのカッコ良さは、ハンパない。ジャケ買いに近かった。
そもそも「乙女ゲー?っぷw」て言いながら始めたしなwww3年前の自分に戻れたらw

しかし、この私のプレイした順番。ちー様の株がどんどん上がっていく順番だなw
斎藤ルートは風間株価の最安値だからなwww
どのルートもラスボスって違う人なんだけど、斎藤さんだけ土方さんと同じちー様なんですよ。
本当は天霧さんの予定だったのだけど、「どう頑張ってシナリオを考えても天霧さんはラスボスにできなかったから風間になった」とか聞いたことが(笑)
むしろ天霧さん、風間に攻撃してたわwww

そんなわけで、急遽(?)悪役に仕立て上げられた風間さんはそりゃ斎藤ルートでの扱いが酷いことにw
あれですよね、セリフとかよく聞くと、土方ルートと斎藤ルートを比べると、ちー様のセリフのが違いますよねw
同じように人間を貶める発言をする時も・・・

土方ルートの場合 「ねずみ以下の存在が!」
斎藤ルートの場合 「ミミズの糞以下の存在が!」

ミミズの糞ってwww
そして風間株最高値は平助ルート!平助ルートの風間さんのカッコ良さ、ハンパない!マジで惚れる。私が平助ルートが好きな理由は、もちろん平助が好きなのもあるが、平助ルートのちー様が大好きだからというのもあります。ダブルでおいしいルートです。

そんなわけで、時野のプレイ順はどんどん風間株が上がる順番でした。そして満を持して風間ルートで〆ってね!
随想録追加エピソードももちろんやりたいけど、薄桜鬼本編も久々にやりたいです。


黎明録の追加エピソードはそこまで「やりたい!!!チクショー!!」とはならないけど、随想録の事件想起3はやらないと死ねない!化けて出るぞ!(笑)



さて、
今日はそんな御曹司組の友人と遊んできます!!息抜きワッショイ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する