螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

誤解を解きたい!でももしや逆効果?諸刃の剣!

ここ二日の合計睡眠時間が4時間だったのですが、今日はその反動か、14時間も寝てしまった(苦笑)
い、意味ねぇー!
ということで、この三日で睡眠時間がプラマイゼロになりました。ははは(涙)


修論頑張ってるよー。ようやくスイッチ入った。まず第一の山場が22日です。
この日を乗り越えて、絶園8巻(当日発売)読むんだ!8.5巻も買うかもw

忙しい合間の癒しがスマホの画像フォルダに入ってる、「狗谷名言集」企画用に撮影した遼のセリフ集wwwこれをフリックしながら読むのが楽しいです。スマホで遼ルート疑似体験!

そういえば、姫里ちゃんと毎年「前の年に相手が好きだったキャラを描いた年賀状を送る」というのをやっているのですが、今年はやはり遼が届いたwww
(昨年は燐、一昨年は斎藤さんでしたwその前はボッスンだったかな。毎年正月の楽しみw)
正月早々エヘエヘしてました。サーセンw


時野さんの欲望丸出しの願望では、修論の合間を縫って、毎日コツコツ書いて、月末辺りに「狗谷名言集」をアップしたいと思っているのですが、こんな需要がない記事に時間割いてもな・・・それだったら、短めでも色んな内容の記事アップしてくれた方が皆さん的にはいいだろうなーとか。
でも、遼記事書いて自分のモチベーション上げた方が修論捗りそうだなとか・・・


というか!
本音を言うと、ちゃんと感想書いて、
時野は決して変態キャラが好きになったわけじゃないんだと!
誤解を解きたいのが本音ですwww

遼だって普通にいい奴じゃないか!ただ奴はすこぶる分かりにくいけど!(苦笑)



ちなみに。
犬戒の能力は「身体能力と鋭い感」らしいですが、狗谷さんは嗅覚だけ異様に発達しすぎだと思いましたw

鴉取家は風、狐邑家は火と幻術、大蛇家は水と土、言蔵家は言霊です。うん、カッコイイな!!
あ、鬼崎家は身体能力と剣術なんだそうです。
まぁ、ご先祖が鬼斬丸で暴れ回ったからなwwwでも剣術てwwwそれ能力なのか?www

ツッコミどころ満載の守護六家なのだった(笑)


とりあえず、他の記事も書きつつ、狗谷名言集もコツコツ書いて行こうかなと思います。でもぶわっと一気に書きあげたいよ!(本音)

ちなみに、「名言」て言ったけど、一番「名言」が飛び出すのはやはり真弘先輩ですよ?
先輩は名言多すぎて選べないのと、あれは中の人の演技あってのものだから、文字で書いても全然感動できないだろうとw短いセリフの数々に真弘先輩の全てが詰まってる!

ということで、「拓磨もいいけど、やっぱり真弘先輩が気になるー!」とアニメ視聴者はどうぞゲームをプレイして下さいwww
真弘先輩の夢、アメリカ縦断はどうなるのか!?
もちろん、他のキャラでもいいんだよ?一緒に狗谷萌しようぜ!(笑)
アニメでは祐一ルート成分が皆無だったしw祐一先輩はただのイケメンじゃないぜ!むしろこの人の方が狗谷さんよりある意味凄いと私は思ってる。色んな意味で!
慎司君はとにかくあの成長っぷり!一番「ゲームやってる!」感がした気がする。そして昼メロっぷりをお楽しみください(爆)
卓さんは面白いwwwいえ、失礼しました、卓さんはとにかく優しいです。
でもやっぱり卓さんの本領発揮はファンディスクだよなーw


狗谷感想の需要はホントどれくらいあるのだろうか・・・とりあえず誤解は解きたい!
むしろ逆に誤解というか「いや、そりゃねぇーよ」て思われる確率の方が大だけどな!www
ゲーム中の珠紀の気持ちがよく分かるぜ(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する