螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

忙しいのに廃人な人の気持ちが分かって来た。

全員のPROモードのS評価セリフ聞きました!全員なにかしらの曲でS獲ったよ!
まぁ、レンと那月・砂月のソロ曲はどう頑張ってもA評価止まりだったので、こちらの方々はクラス曲でお茶を濁しました(笑)
セシルはコンビ曲もクラス曲もないですからソロオンリーで大変だったけど!まぁ「デジャヴ」で頑張りました。相変わらずデジャヴのプレイ回数が凄すぎる・・・中毒ソング恐るべし。

レンと砂月のS評価セリフがご褒美すぐる!!
レン様の本音ワロタwwwサラっと言いすぎだろwww
さっちゃんはマジデレキタァァァァ\(^o^)/

ということで、一通り高評価を出したので、ここからが本番!このゲームを買った最大の目的を果たそう!っということで、わざと点数下げて遊んでますwww

これがやりたかったんだ!(笑)

本当は最初からやりたかったけど、変な癖がつくと上達しないので、ある程度、音ゲーに慣れるまで封印していた遊びでした。
とはいえ。最大の目的、砂月に攻め立てられるはゲーム買う前、友人(仙台の姉さん)に借りてやった時に果たしているので、他のキャラが中心です。(あの時はわざとじゃなくて、リアルに低成績ですwよくあそこから成長したもんだぜ)
あ、トキヤさんの低成績は年末にやりました。トキヤの曲は比較的私と相性が良かったので。
いや~トキヤさんのD評価怖すぎるwwwゲーム総括記事にも書いたけど、トキヤさんのキレっぷりはある意味砂月さんより怖いです。ツンドラって怖い!


トキヤや砂月のように「消えなさい」「パートナー名乗るんじゃねぇーよ」とキレるキャラや、
音也のように「大丈夫だよ」と慰めるキャラなど色々いましたが、
私的に妙にツボッたのが那月でしたw
「練習すれば指が覚えますよ!」「一度、譜面を見るのがいいですよ」とか的確すぎるアドバイス噴いたwww

あと、うっかりときめいてしまったのがやはり真斗だった(苦笑)
PROモードD評価のアレwww「コラ!さては練習をサボったな。まったく」とか、あれなんかS評価とったときの愛の囁きよりこっちの方が萌える謎www

低成績の場合は電車の中でも出来るのでいいですね!(HAEDモードやPROモードを本気でクリアしようとすると、指の動きが凄いことになるので、公共の場所でやると視線が痛くてできませんw)
というか、アカペラで曲が聞けるという。なんだこれオイシイゲームだな!(笑)


と、MUSIC楽しんでますよー。終わりがないというか、自分との戦いなので燃えます。メラメラ!
負けず嫌いな性格な奴には中毒性のあるゲームだぜ。なんかピアノをやってた頃を思い出しますよ。あれも自分との戦いだから。人より指が速く動く特技がこんな所で役に立つとはなwww

一曲につき3分弱で終わるのも時間を有効活用できていいです。隙間時間にピピっとね!
「ざんぷが一作品16ページなのは、一作品読むのに掛かる時間が大体3分=山手線の駅間隔と一緒」ってヤツですねw(まぁ、朝の山手線でざんぷ読むなんて不可能だけどな! 笑)



以下自分メモ用。
1月12日現在、PROでSが獲れた曲一覧!

音也
「TRUST☆MY DREAM」

真斗
「騎士のKissは雪より優しく」
「Knocking on the mind」

トキヤ
「BELIEVE☆MY VOICE」
「星屑☆Shall we dance?」


「コズミックRUNNER」

セシル
「DESTINY SONG」
「情熱のデジャヴキス」

音也&トキヤ
「ROULETTE」

Aクラス
「永遠のトライスター」
「AMAZING LOVE」

Sクラス
「熱情SERENADE」

6人曲
「マジLOVE1000%」


まぁ、まぐれクリアもたくさんですけどね!今日奇跡的に「DESTINY SONG」でS獲れました。
セシルめ、可愛い顔してイントロ鬼畜曲www
時野的にはイントロの鬼畜っぷりは翔&那月のジェットコースター超えだと思う。
とりあえず、必ずSが獲れるのは「騎士の~」と「ルーレット」の2曲だけです。(2曲ながら、真斗と音也・トキヤ・HAYATOの4人をカバーできてるのが凄いがw)
あ、でも、パーフェクトどころかノーミスもできませんからね!さすがに修論があるのでそこまで廃人してません!安心して(?)

完全フリーダムだったら・・・想像したら怖くなった。修論があって良かった。南無南無。


PS
「未来地図」だけはどう頑張ってもPROモードB評価から抜け出せませんwww
時野的には最難関曲です。
あ、一番難しいのはレッスン曲だけどwリピートのレッスン曲が大好きです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する