螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いつもご訪問ありがとうございます。

20万アクセスありがとうございます

なんと!疲れて家に帰ってきたら、こうなってました。
ありがとうございます!
20万に近づいてるってさっきまで気付いてなかったので、なんの準備もしてませんでした。
2007年4月移転から約6年か・・・!
ライブドア時代よりFC2時代の方が断然長いんですね・・・
内容の密度としてはライブドア時代の方が濃厚だった気がするが(苦笑)

せっかくなので、何かリクエストがあったらコメント&メールして下さい。
こんな記事読みたいとか。以前言ってたあの記事どうしたとか。
2月中旬以降でもよろしければ、何でもやりますよー!

今後とも宜しくお願い致します。
ブログは生きる糧!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する