螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

売り切れの夕焼け

修論時間的余裕なくなってきた。笑えてくる。

ブログも更新できないぜ。
昨日うpした時間被り記事も、実は日曜日に書いて、予約アップしたものだし。

で、1月9日って何かあったなーなんだっけーって一日中ずっと気になってたんですが、
そうだ、那月とトキヤのシャッフルCDの発売日だったんじゃないか!!

いや、買いますよ。普通に。
谷山&宮野を買わないはずがない!
この組み合わせが決まった瞬間から買う気満々でしたよ。半年待った!(笑)
あの歌上手すぎ集団の中でもさらに飛びぬけてる二人ですからね。
思い返せば、アイドルソング(アニメ曲)も「全員分CD買ったら破産するから絞ろう・・・」と結局、オリオン(砂月)と七色(HAYATO)を買いましたからね(あの二曲は砂月とHAYATOですよねw実際、MUSICではオリオンは公式砂月設定だったし)
ちなみに、音也とダム様はCDを買うか最後の最後まで悩んだ結果、アニメ映像エンドレス再生で我慢しましたw当時はかなり金欠だったんだよ!

今更ながら、2011年のアニサマ総集編を見逃したことが悔やまれる・・・二人で「裏切りの夕焼け」(デュラララOP)歌ったんだぜ・・・去年のニコ生再放送も見逃したしな・・・

さて。
アニメイトに行けるのは日曜日になりそうなんですが、果たして日曜日まで売れ残ってるか。
デイリー1位とか噴いたわw明日なんとか時間見つけて地元のCDショップ覗いてみようかな。
もうなさそうだけど・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する