螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

左門「あけましておめでとう」

私の時空も無事新年を迎えた事ですし、そろそろこのネタに触れましょうか。

さて。皆さんは「アニメ 絶園のテンペスト」の公式サイトを見た事がありますか?
絶園はなかなかダークな世界観で、黒っぽい色が似合いますよね。

さてさて。年が明けてから、絶園のサイトに行った方はおられますか?
皆さんの時空の1月1日に公式サイトがリニューアルされました。なぜ、1月1日から仕事してんだよっと思われるでしょうが、それはまた追々と分かるでしょう。
で、です。もし気になる方は今すぐ公式サイトに行ってみて下さい。

多分、驚きます(笑)

リニューアルに伴い、PV第4弾が公開されましたよ!
まさかの放送中にPV追加とかwwwということで、年明けから新章に突入する絶園のテンペスト。
今後どんな展開になるのか、気になってしまう方はPV見てみて下さい。ビックリしますよw
時野さん的にはニヤニヤですけどね!!待ってましたー!うひょー!PVエンドレスリピート!


まさかのスローペースで、本気で年末に富士山麓編をやるという暴挙に出たアニメですが、(本当、よく延ばしたもんだwww)、それでも原作4巻の途中までは来たんですよね。
ということは、本来のペースに戻せば、普通にラストまで行けるんじゃね?
というのも、今月発売の新刊8巻でついに犯人が分かるそうなので!さすがにハガレンほどドストライクには行かないでしょうが、そこそこ原作に沿ったエンディングが見れる・・・のかもしれないですね?
原作作画担当の彩崎先生が「アニメ化かなり焦らされた」とあとがきに書いてましたし。
アニメ化の時期は大分計算されてたみたいですからね。
ガンガン的にも絶園が成功してくれないと困るわけですよ。虎の子のハガレン閣下がいなくなってしまって、ソウルイーターだけで看板背負っていくのは厳しいですからね!Gファンタジーの方がヒット作出まくってるし。ここはガンガン的には巻き返したいですよね!そーゆーことでいいですか!ダメですか!
期待するといいことないけど、それでも期待しちゃうじゃないかぁぁぁ!(苦笑)

時野さん的には、7巻の真広さんのあのシーンやってくれればそれでいいんだ!(笑)
もちろん、5巻の吉野祭はやってくれますよね?

期待はしないけど、後半戦も楽しみだー!



それにしても、やはり大島ミチルは神ですな。音楽が素晴らしすぎる・・・!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する