螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ちはや&絶園放送時間変動に注意!

関東在住の方注意!

ちはやふる 金曜日25:53~26:23【日テレ】
絶園     金曜日26:25~26:55【TBS】

うん。
もし、「ちはやふる」の開始時刻が2分ズレたら絶園録画できないってことにならないか?
ウチのレコーダーW録できないんですけど・・(できるらしいけど、できなかった)

ということは。毎週、金曜日は開始時刻確認しないといけないな・・・下手するとちはやは撮れないという判断をするかもしれない。そこは「絶園>ちはや」なんで。
日テレ金曜日て、金曜ロードショーがあるから開始時刻遅れる可能性大なんですよね・・・
くそぉぉぉ!なんで日テレアニメ枠は火曜日じゃなかったん?いつ金曜日にアニメ枠できたんだよ!やーめーてー。

毎週金曜日は番組表を確認するアラーム設定しておこう・・・。
関東圏の方でこの二作品を見てる人はご注意を。
というか、アニメイズム前半(=K枠)の新作は丸かぶりじゃないか?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する