螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ようやく2013年の時空にやってきた!

巳年だよアキラァァァ

ようやく2013年の時空にやって来たよ!
12月37日からワープしてきたらもうこっちは1月6日だった!
ということで、新年明けましておめでとうございます!

↑の年賀状は・・・これは誰もが思いつくネタですよね。トレスです。
1年前から「来年は巳年か・・・これをやるしかないじゃないか!」と考えてました(苦笑)
これは酷いパロ・・・ホントすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!


え?元ネタのシーンですか?
そうですね・・・つまりこんなシーンです。

@金魂


今年も腐女子と乙女のはざまで生きたいと思います。
とりあえず新年早々「お嬢様は腐女子ですか?乙女ですか?」のCMでおなじみの
あのドラマCDの販促メールが密林さんから届きました。
アニメイトに買いに行ったけど売り切れだったんだよ!!(買う気だったんか!)

このCMは2012年、時野的CM大賞ですよ。初めて見た時、リアルにお茶噴いたからな。




2013年も宜しくお願い致します。
                                   時野 咲希

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する