螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

兵部京介セレクションはマジで神だった。

現在は2012年12月34日です。

少佐セレクション見ました!!ちょ、マジ神回ばっかじゃねぇーかwww
ナイスチョイス!!

少佐脱獄回:少佐が本格的に登場する回。まぁ、まずはコレですよね。
桃太郎記憶喪失回:桃太郎キタァァァ!これもしかしてやってくれるかな?と少し期待してたので
         嬉しかった!桃太郎かわいいよ桃太郎。
電波ジャック回:まさかのチョイスw我慢弱い乙女座の皆本。その胸を良しとするな。CV中村悠一
ハエ回:ハエ回キタァァァァwwwこれ大好きなんですよw紫穂恐ろしい子。
デスノパロ回:キタァァァァ!絶チル最高傑作回www
       この話、原作でもかなり面白いですが、アニメはさらに徹底してますよね。
       少佐が月、賢木先生がL、紫穂がニアなんだなw
       でも一番怖かったのがミサミサ・・・じゃなかった薫でした。
       さすが本物を目の前にしてた人は違うぜwwwCV平野綾
進級祝い回:そうか、少佐の過去編てこんなにラストでしたっけ。
      富士子ちゃん視点の過去編もあれば完璧だったが、少佐セレクションなので仕方がない。


素晴らしい神回チョイスでした!!うん、やはり少佐は神だな。視聴者サービス的な意味で。
アイキャッチがしりとりになってるのも懐かしい。

よく覚えてるシーンも多かったけど、ブラックファントムあたりはかなり忘れてたw
だって、私が絶チル見てた頃、私辛うじて皆本より年下だったけど、今はすっかり抜いちゃったからな・・・(苦笑)下手すると賢木先生も超しちゃいました・・・か?(滝汗)
歳はとりたくないものですな。もうすぐ誕生日が来る・・・ああ、もう来なくていいよ・・・!


うん、やっぱ絶チルは面白いのぉ!
あのギャグテンポ大好きです。そしてシリアスはちゃんと泣けるし。
原作は中学生編の途中まで読んで止まってるんですよね。うん、続き買ってくるか。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する