螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

現在時刻は2012年 12月32日 AM1:50です

新年はまだ明けてません。おめでたくありません。時野です。
現在時刻は2012年、12月32日、AM1:50であります!

12月32日ってコードブレイカー気どりか!(苦笑)
知ってたか?ブログって投稿時間いじれるんだぜ!(笑)
ということで、時野の住んでる時空ではまだ新年は来てません。という体でよろしくお願いします(苦笑)

だってだって!年内更新したかった記事がたくさんあったんだ!
実は、先程UPした「アニメランキング」も、31日深夜3時に無理矢理書き終わったもので、全力で未完成・・・というか。書き足りない!補足したい!という状態でした。
一応、「31日23時頃」に予約投稿設定にしておいて、それまでに修正ができれば修正しようと思って昨晩は寝ました。で、起きたら「やべwwwもうバイト行く時間じゃないかwww寝坊したwww」状態だったので、修正も叶わずそのままアップされるに至ったわけです。

ということで、年内アップしたかった記事一覧
・2012年総括記事(主に就活とアニサマ感想 笑)
・2012年ゲーム総括記事(これは8割方書き終わってる)
・2012年音楽総括記事(ヘビロテした曲紹介ミニ記事)

が書き終わらなかったこと。
また、新年恒例の寒い挨拶ネタ、年賀状ネタが構想だけできててまだ作れていないからです。
というか、リアル年賀状もまだ完成してません。ごめん、今年も年明け投函になりそうです・・・本当にごめんなさい!>私信

ただ!バイトは大晦日、元旦、4日だけなので!
皆さんの時空で言う所の1月2日には色々アップできると思います!皆さんの時空の1月3日辺りまでは時野さんは2012年時空に囚われているということで。今年は12月34日まであるぞ!!(爆)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する