螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

原作大人買い軍資金の為に、バイト頑張るぞぉ

コード:ブレイカー終わった!!

いやー偶然見た第一話に惹かれて見始めたこの作品!
超面白かった!二期はまだですか!
1クールだけとか勿体なさすぎる!いつか続編やってくれると信じてる。

時野さんはまんまとハマりました。結局、OP&EDのCD(これは普通に買ってただろうけど)に冒頭5分を見逃した1話の為のDVD1巻、そして悩んだ挙句コミクス限定版まだ買ってしまったorz
せっかく4アイテム買ってしまったので、ラジオの公録応募してみようと思います。
まぁ、「当たればいいなー!」ぐらいの気持ちで出しますけど。だって応募条件が4アイテム購入(計1万超)というスーパー条件なのにこれ抽選になったら・・・ね・・?

しかし、コードブレイカーは原作ファンに優しい商品展開ですよね。いいなー。
絶園なんか新規ファンばかり優遇されて・・・くそぉぉぉぉ(号泣)
これがマガジンとガンガンの違いか・・・

さーて、コードブレイカー原作大人買い軍資金の為に、バイト頑張るぞぉ!


それにしても最終回。おお、浪川さんか。浪川イヤーの最後を飾る素晴らしいキャスティングでした。ホント、こんなに浪川さんの声を聞いた1年はなかったわ・・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する