螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

乙女ゲーの主人公が腐女子。そして周囲は百合!

もらったコメントが面白かったので、思わずツッコミ。

「緋色の欠片」はBLゲーではありません。 百合ゲーです!!

コラwww
いやでも、実際、百合要素強くないっすか?
先週の緋色ラジオでも話題になってたけど、女の子たくさん登場しますからね。
「アニメのスタジオも女性陣の方が多い回もあった」とか言ってたし。

幼女、着物少女、眼鏡っ娘、美人教師、熟女、ヤンデレ美少女・・・・・・選り取り見取り!!

・・・野宮さんはなぜ、ヤンデレの存在を知っていたのだろうかwwwヤンデレが出てくるのはあのルート限定なのにwww
私もヤンデレ好きですけどね。あのヤンデレぶりは素晴らしかった!

百合要素はガチであります。某子女が「男なんていりません!これから私がたっぷり教えて差し上げますよ!」と笑顔でおっしゃっておりました!なんという神ゲー!(コラ)

女の子目当てでやるのもアリですよ。私は美鶴ちゃんとアリアが大好きです。
あと、PS2(4:3)プレイヤーからすると、PSP(16:9)のフィーアは胸が潰れてしまってる気がするんですけど!せっかくの美乳が・・・!ああ、でもそれもまた・・・て、コラコラ。


おは幼女!ロリこんばんわ!しゅごばんわー!これを緋色三大挨拶と呼ぶ(笑)しゅごごごご!


ということで、百合ゲーですのでお間違えのないように(※嘘です。乙女ゲーです)
まぁ、BL要素も全くないとは言いませんけどね!(笑)
祐一先輩と慎司君のお風呂シーンは・・・・・・www珠紀さんが腐女子でワロタwwwあのシーンはブログじゃ書けねぇーよ(苦笑)
このシーン以外は健全です!(苦笑)
まぁ、珠紀さんは女子中女子高育ちの純粋培養だから。


ちゃんとしたお返事は年内に・・・!したいです!(希望的観測か!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する