螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

兵部少佐のスピンオフ作品だと!?

毎年、TOKYO MXの正月特番アニメが神なのだが。


2013年はまさかの「絶対可憐チルドレン傑作選」きましたわー!
その名も「兵部京介セレクション」!!

少佐セレクション!つまり、少佐が暗躍(=視聴者的にはサービス)した傑作回を拝み倒し放題ということですか!そーゆーことですか!
少佐はネ申ですからね。少佐様ありがたやーありがたやー。


で、何故に今更?しかも少佐?
と思ったら、1月から少佐が主人公のスピンオフアニメが始まるんですってね!
タイトルは「THE UNLIMITED 兵部京介」。
し、知らなかった!(つか、1月新番組全然調べてないわw)

パンドラ側の物語か・・・いいな。楽しみ。
バベル組も出るみたいですね。
登場人物。新キャラもいますが、お馴染のキャラもいてホッとしました。桃太郎ぉぉぉぉ。


で、賢木先生のキャラ紹介見て思わず麦茶噴いた。

能力:サイコメトラー(接触感応能力者)でレベルは6。また合成能力としてPKを利用し、生体内の生命活動をある程度制御する生体コントロールをすることもできる。
※また非常に高い歌唱力ももっている。



最後wwwwwwww
賢木先生にそんな設定があったのか!wwwwwwwwwwww知ってたけど!www
まぁね、可憐GUY's(少佐、皆本、賢木先生のユニット)でもそのほとばしる歌唱力を抑えられなかったからね!可憐GUY'sの曲(3人曲:兵部京介vs皆本光一with賢木修二)は3曲手元にありますけど・・・

「Break+Your+Destiny」(アニメEDの為、withな賢木先生はバックコーラス。かなり抑えてる)
「No Surrender」(c/w曲なので賢木先生がアップを始める)
「…Out of control…」(OVAなので賢木先生全開!少佐頑張って!マジ頑張って!!)

以上、
兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章の感想でした(笑)
少佐頑張って少佐!
皆本もかなり歌上手いのに、賢木先生のエスパーレベルが高すぎというwww




ということで、お正月は少佐祭り!!
スピンオフも楽しみです!毎週少佐祭りイエーイ!あと、少佐の過去編とかやったら面白いよね!PVにもちょろっとあったけど。戦争利用されたエスパーという暗い過去を持ってますからね。
丁度絶チル本編も見返したいと思ってたところなので、ナイスタイミングで嬉しいです。
あと相変わらず原作者の椎名先生はサービス精神高すぎ!


放送情報
テレビ東京にて
2013年1月7日(月)深夜1時35分より放送開始
・テレビ大阪
2013年1月8日(火)より毎週深夜1:35~
・テレビ愛知
2013年1月9日(水)より毎週深夜1:35~
・テレビせとうち
2013年1月9日(水)より毎週深夜1:40~
・テレビ北海道
2013年1月11日(金)より毎週深夜2:00~
・TVQ九州放送
2013年1月10日(木)より毎週深夜2:00~

「UNLIMITED」楽しみです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する