螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

白黒猫一時間!

シロォォォォ、クロ・・・・・・(グスン)



クロかわいいよクロ!シローとクロいいよね!!



はい、なにが言いたいかって言うと。
前者は「K」、後者は「青エク特番」の話でした(笑)

伊佐那社(シロ)、夜刀神狗朗(クロ)、ネコ
藤本獅郎(シロ)、クロ(妖猫)


白・黒・猫で被っとるがな!wwwと思った今日のアニメイズムでした。(いや、青エクはイズムじゃないけど。でも、多分、どの局も今週のアニメイズム後半は青エク特番ですよね、きっと 笑)

ああ、やっぱ一期OP好きだな!ヘビロテしてたもんあの曲。曲だけでは飽き足らずOPをずっと再生してたね。やっぱ青エク面白い!早く映画観に行きたいな!!

ということで、28日すぎちゃいましたね。
映画公開(28日)&奥村兄弟誕生日(27日)&最新コミクス発売おめでとうございます!!
全部乗り遅れた!!
バイト中に「えーと、今日の日付は・・・28日か。・・・ん?28?青エク祭じゃないかぁぁぁぁぁぁぁキィィィィィ乗り遅れたァァァァァ」とか心の中で叫んでました(笑)
ささ、コミクス買って来なければ。


あと、「K」は・・・









続編決定おめでとう!!!



Kがこんなに面白いとは・・・ダークホースもいいところだぜ・・・。
ところで、学園祭はなんのフラグだったん?(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する