螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

お酒が飲めるようになりたい!

研究関係者とプチ忘年会でした。
先生や企業の方達に囲われて居た堪れなかった・・・

そしてゼミ研究室は4年生の雰囲気が最悪すぎて毎年恒例の忘年会はスルーされたwww
ああ、ヤバいわ・・・今年度の4年生、卒業できるのこれ・・・?私責任取らないよ?年明けからは自分の事(=修論)で手一杯だから!卒論しらねぇーからな!つか、お前ら後期に授業とってるってどーゆーこと?なんで4年の後期に14単位も残ってんの?それで内定決まってるとかw
で、内定先の勉強会に強制参加=ゼミに出れない=研究が進まないの負のスパイラル!
卒業できないで内定先に迷惑かけるだけじゃないかwww阿呆じゃないのwww

ゼミに出ないのに「僕の論文どうですか?」と聞かれても、知るかってーの!お前達が何やってるか私知らねーよ。
そりゃね、毎週頑張ってる子なら親身に力貸しますよ。でもそんな奴今年は皆無www
毎年、秋頃からブチ切れるウチの先生も、今年はキレるを通り越して呆れてる始末・・・

そして「当然、時野さんは進んでるよね?」的なカンジで、私のゼミをやってくれない!
「時野さん、今週は時間ないからゼミ来週でいいよね?」をかれこれ6週くらい繰り返してる気がします。私のゼミやって下さいぃぃぃぃぃぃぃ(半泣)

なんか信頼されてるのを喜べばいいのか、嘆けばいいのか・・・あとすみません、私もあまり進んでません・・・す、すみません・・・orz
心入れ替えます。明日からがんばる!(明日からバイト連勤だろ!!!)

・・・なんか、私も卒業できるか不安になってきた・・・


今年もあと・・・え?何日???
そういえば、年賀状も作ってなかったことに気がついた。つっても3枚なんだけど(爆)
ううーん、明日の午前中に年賀状作成→バイト→修論→睡眠→修論→バイト・・・これしかない!
追い詰められてからが本番!!(お前も阿呆だろ)


うわぁぁぁぁぁぁぁあもう逃げ出したいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃいっぃい。


でだ。そう忘年会!
私ね、お酒好きですよ?でも、飲める種類が極端に少ないの!
というのも炭酸が苦手だから!日本酒も得意じゃない・・・
アルコールは大丈夫なの!でも味がダメなの!
好きな味(主にカクテル系)だったら何杯だってイケるのに・・・
ワインは踏ん張れば飲めるけど、好きではないなw

うう、来年から社会人なのでお酒の席も当然増えますよね・・・はああ。どうしたらお酒って飲めるようになるんでしょう。
でも、今日初めて「エビスビール」を飲んだんですが、エビスうめぇーな!!
いや、ビールはやっぱり苦手なんですが、今まで飲んだビールの中では一番飲みやすかった!

とりあえず、無事卒業できることが決まったら、毎日お酒飲んでみようか・・・
ビールはお店で銘柄が決まってる事が多いので仕方がないとして、日本酒で飲みやすいオススメってありますか!ご当地酒でも可!とりあえず、酒慣れしとかないと今後が怖い。


卒業できるかなぁぁぁぁぁぁぁ!!(※現在、少しお酒入ってます。支離滅裂なのはいつもだけど)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する