螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

目には目を、歯には歯を、穴には穴を、萌散れ!

別に狙ってやってるわけじゃないんだけど、
「乳」とか「尻」とかそーゆーネタを放り込んだ記事を書いた後、長期間更新できず、ずっと恥ずかしい記事がブログトップで踊ってる事がよくあるような気がします(汗)
狙ってるどころか、むしろ早く下げたい記事なんだけどね!(苦笑)

私の頭の中の予定では、すぐに違う内容の記事を更新することになってるんですが、急用が入ったり、体調崩したりで更新できず、そのままっというのが多いです。
こんなだから、時野は・・・って思われるんだろうな・・・・・・(号泣)

時野さんは純真無垢な女の子ですよ☆


ふぅ。
アニメランキングを公平にジャッジできるよう(?)、年頭にやってた作品を見返してます。
昨日は「P4」と「EVOL」を見返しました。
P4は犯人が分かってるので、ついついキャベツを凝視しちゃいますね!(笑)
そして安心してナナコンできる!
菜々子ー!俺だ!お兄ちゃんだよ、結婚してくれぇー!番長、そこどいてくれ!

ちなみに、偶然見てた母も気になりだしたようで「菜々子ちゃんどうなるの!?続き見せて!」とか言い出してワロタwww
菜々子は天使!


EVOLはやっぱりね!穴夫婦最高だよねぇぇぇぇっと。
穴回の前の週、次回予告を見て「学級委員長(MIX)とクラスのお調子者(アンディ)の組み合わせとか私の大好物すぎる!この二人がくっついたら面白いのになー」とか思ったものです。確か、視聴感想でもそんなこと書いたと思います。
まさか終盤あんなにガッツリやってくれるとは!正直、アマタとミコノよりヒーローヒロインしてたぞ!(爆笑)
で、今回は時間がないので、13話(墓穴特訓の後、カグラが現れるシーン)から見返したのですが・・・やっぱね、ジンユノいいよね・・・!切ないよね・・・!
くそ、ユノハを未亡人にしやがって・・・!
やっぱり「荒野のヒース」のシーンを見たいので、明日時間があったらジンユノ回も見返したいなと思います。
EVOL三大萌えカップリング!

・穴夫婦(アンディ×MIX)
・ジンユノ(ジン×ユノハ)
シュレカイ(シュレード×カイエン)

最後は半分冗談ですがwシュレカイをウォッチングするサザンカ様の図が大好きでしたw
シュレード様は単品だけでも面白かったです。あのDVDのCMは永久保存版!
あと、スパーダのカッコ良さハンパない!スパーダで合体すると妙な安心感が出るwそしてゲパルトの敗北率に笑うwww
でも、ゲパルト形態の時の搭乗者は個性が強くて、サザンカ様の腐食力だったり、モロイさんの怪しげな動きが見れたり、色々面白かった。EVOLはいつもアマタが無限パンチを外していた記憶しかないwあとゼシカが空回りしてるとか・・・主人公機ぇ・・・
そしてシュレード死亡回の月光シンフォニアは素晴らしかった。シュレェードォォォ。

あと、カグラとゼシカですが、最後「凄いオチだなおいwww」と思ったのですが、改めて見返すとちょこっとではありましたが、ちゃんと伏線張ってたんですねw


2012年を振り返って、色んなカップリングがありましたが、
やっぱり、EVOLの穴夫婦、ジンユノは最高でしたね・・・。
でも、2012年一番時野さんが燃え滾ったのは「零桜」でしたー!たー!たー!

いや、あれは反則じゃね!?
結局ハマってしまったので、年明け原作を買い集めることに決めました。
で、原作買うなら・・・よし買ってしまうか!っと、22巻限定版も買ってしまった(苦笑)
オマケDVDでさらに燃え滾った!そしてやっぱり気になって22巻読んじゃった!
本編が凄いことになってる・・・!本筋の話も凄く面白いし(あらすじ読んで頑張って理解したw)、
二人の・・・大神のセリフぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅっぅうっぅ!
やっぱり原作を買い集めようと再決心したのであった(苦笑)

ちなみに、母にコード:ブレイカーのDVD見せたら、やっぱり「続き見せて」と言ってきたw
あ、DVDね!ちゃんと発売日に届きました!SEEDとセットで注文したんだけど、「コドブレが先に用意できたので先に送りますー」って。別個配送でも手数料は取られなかった。クリスマスで忙しいからなのかもだけど、密林も少しはサービス向上したじゃないw
SEEDも届いたけどまだ開けてませんwお正月ゆっくり見るさ。


あとは最終的な順位の決め手として「ちはやふる」を見返したいですね。1月から続編やるし!
今年は例年以上に乱戦です!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する