螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

夢の!恋人と過ごすメリークリスマス!

毎年、クリスマス前~お正月はバイト先が大忙しで全員出勤、連勤地獄・・・なのですが。
今年はなんとクリスマス出勤が免除されました!
(まだシフト確認してないけど、きっと28日から4日頃まで連勤なんだろうなっとは思いますが。1週間連勤なら、クリスマス出て2~3日休暇挟みたい・・・!号泣)

まぁ、とにかくだ。
せっかくクリスマスにお休みをもらったわけだし。
こんなチャンスもう最後かもしれない。

ということで、

想像するだけで虚しくなる最高に寂しいクリスマスを送ろう!!

という発想に至りました。





で、やりました。あれを。
プレイステーション2を引っ張り出し、「緋色の欠片」をセット!

狗谷遼ルートをプレイして過ごすクリスマス!!

はい!まさに恋人と過ごすメリークリスマス!
・・・・・・・・・・・・なにこれ、寂しいどころの騒ぎじゃない(笑)
クリスマス・イヴに乙女ゲーとか、私が想像し得る最高に虚しいクリスマスです。一度やってみたかった!(笑)

ちなみに、遼ルートをセレクトした理由は、まぁ、やっぱり遼が好きだし、
アニメ終了記念・狗谷遼布教企画として「狗谷遼名言集」企画をやろうと思っているので、正確なセリフを書き起こす為に再プレイが必要だったからです(笑)

まぁ、1日でクリアするのはなかなか難しいので、23日の夜からプレイを始めました。
そして先程クリア。


ああ、もう、やっぱり遼かっこよくて、可愛い・・・!キュンってするわ。
名言・・・ていうか、もう全セリフがキュンキュンなんですけど。遼は登場が遅いので、ある意味、最初からシリアスのターンなんですよね。言動行動は面白いけど

遼は、ただ普通にプレイしてるだけだと、「ただの面白キャラ」で終わっちゃうと思うのですが、彼の事をちゃんと理解してあげようと思うと、母性本能くすぐられる恐ろしいキャラだと思います。
「歩く18禁」の単語が先歩きしてる彼ですが、実は色々悩んでる普通の18歳ですよ。
そんな魅力を、今度お伝えできればいいなっと思います(名言集書く気満々だな、おい 笑)


あとね!やっぱね!遼ルートの魅力は珠紀!!そうヒロイン!!
思うんですけど、遼ルートの珠紀ってすっごく素直だと思うんですよ。自分を飾らない、無理をしない、背伸びをしない、そのままの珠紀。
6ルートプレイして、私の珠紀共感度が高かったのは遼と拓磨ルートでしたね。

そんなわけで、主人公も共感できるっという所で遼ルートが好きです。
FDもやりました!まさにバカップル万歳ですね。さすが歩く18禁!いや、嗅ぐ18禁!!


そんな虚しいクリスマスを送りました。後悔はしていない。・・・うん。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する