螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ「緋色の欠片」お疲れさまでした!

アニメ「緋色の欠片」終了!!お疲れさまでした!!

東京では無事放送終了しました!!
途中は「おい、これちゃんと終わるの?」と心配だったアニメですが、
終盤はなかなか良かったんじゃないでしょうか。

本来は「アニメが終わったら原作やろう」と思ってたのにな・・・
いや、今日まで我慢しろって無理だよね(笑)

アニメ「緋色の欠片」、楽しかったです。ありがとうございました!!
珠紀!拓磨と幸せにな!!しゅごごご!!


蒼黒のアニメ化はまだですか?(笑)
いやね!蒼黒のアニメ化は難しいだろ内容的に!と思ってたんですけど、小説版2巻を読んだらそうも言えなくなった。
ということで、先週発売された「小説版 蒼黒の楔 2巻」が神展開すぎる。
小説版。これは原作やった人こそ読んでほしい。2巻からオリジナル展開!3巻はもっと凄いことになりそうです。ゲームでは実現できなかった展開になってます。これは、「明日への扉」のベースになってる「幻の大団円エンディング」も夢じゃないよ?

まぁ、正直な話をしてしまうと、緋色シリーズのアニメ化は厳しいと思うのだけど、蒼黒がアニメ化したらいいなっとか思ってしまった。とにかく小説版は読む価値あり!
もっと本音を言うと、白華を是非動くアニメで見たいけど、こればっかりは実現は非現実的すぎるからな・・・だってアニメが拓磨ルートだから(苦笑)


緋色の欠片にハマれて本当に良かった!ありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する