螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

久保先生!卍解!!

久保先生ご結婚おめでとうございます!!

ヤフーで知ったので、そのまま普段はあまり読まないヤフコメも目を通したのだが

「なん・・・だと・・・?」
「いつから結婚していると錯覚していた?」
「13㎞や」

が連続してて噴いたwwwwww
特に「なん・・・だと・・・?」はトップコメだったので大爆笑でした。
あと、愛染様ネタが一番使われてたかな。みんな大好きヨン様!
なんだーかんだー言いながらみんなブリーチ好きだな!(笑)
そして色んな意味で「卍解!」は汎用性高いな。


最近は忙しくて全然本誌読んでないんですけど、今の展開は面白いらしいですね。
(鰤に限らずざんぷ本誌を読めてないです。スケットとか銀魂とか今なにしてん?完全にコミクス派になってしまった 苦笑)
アニメも再開してほしい。まぁ、毎週見てたわけじゃない自分が言える事じゃないけど、でも火曜日に鰤がやってないとなんか落ちつかないッス(笑)
毎週火曜日の朝、TV欄に「ブリーチ」て書いてあると、「ああ、今日は火曜日か」て思ってたんで。火曜日=鰤ですね。時間枠移動はあったけど、鰤はずっと火曜日だった・・・よね?あれ、最初は水曜日だっけ?あれれ?とにかく火曜日の印象が強いです。


とにもかくにも!
久保先生、結婚おめでとうございます!お幸せに!これからも面白い作品描いて下さい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する