FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

妄想は得意です。

今晩は徹夜か睡眠時間2時間ぐらいかもしれない。

ということで、今日の時野さんのハードスケジュール。

課題を終わらせる→1限から4限までぶっ続けで授業(昼休みはあるが)→授業終了後ダッシュでバイトに遅刻していく(どう考えても10分近く遅刻するんだが、人手不足故に無茶シフト。30分間隔のタイムカードなので20分タダ働きさ)→本屋で銀魂20巻を購入→帰宅→柳生編エンドレスリピート→銀魂20巻読書→寝る→金曜日も1限登校・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ 死 ぬ ☆

いや、世の中の忙しい社会人の皆様に比べれば甘っちょろいスケジュールですが、睡眠が命の私には死の宣告。
これも全て土日に課題から逃げてた私がいけないんですけどね。
でも土曜日は寝ちゃうんだよ。1週間分の疲れを消化できるのは土曜日だけなんだよ。日曜日はバイトがあって・・・あああ、なんという悪循環(滝汗)

しかもね、今日の授業っていうのがさ、4時間フルで頭使う授業でして・・・計算とかじゃなくて創造力を養う・・・みたいな。
妄想は得意なんですけどね、想像(創造)はイマイチなんで・・・
なんかこう、フィクションな世界に生きているのでノンフィクションな脳を使うのは色々大変なんです(意味不明)


しかし今日も今日で頑張ってるんで眠いです、正直。
誘惑に負けて寝るか、単位を落すか(※必修科目)
選択肢は二つに一つ。

・・・やりますよ、やりますってばぁぁぁぁ!!!(号泣)


しかし、これ乗り切ったら今日は銀魂デーなんだぜ。頑張れなんだぜ。
やっと動乱編による動乱が収まるんだぜ。やっと土方さんが復活する・・・んだよね?やっとヅラの漢っぷりを拝み放題になるんだぜ。(あの週は何度、ざんぷを買おうかどうか悩んだことか)
柳生編はあの後、何度か次回予告聞いて、九ちゃん役が誰か分かりましたよwww今後の展開も含めてなかなかいいキャスティング。
そして一言二言なんでちゃんとした評価は出来ないけど、柳生四天王の声、全員合いすぎ。特に東城(笑)


で、また半分愚痴くさいので違う話。
話はかーなーりー飛ぶけど、「地球へ」の公式サイトでDVD情報見てたらさ、「DVD7巻のプレミアムファンディスク」が「ジョミー×トォニィ×グレイブ」ってなってて全力で噴いた。
まさかグレイブが出るとは・・・しかもキースと一緒とかなら分かるがジョミーとトォニィなのがさらに笑いを誘った。ヤベーおもろすぎる!!
まー確かに、7巻では結構グレイブ出てたよね。実は密かにグレイブ好きなんで嬉しかったり・・・DVD買えませんけどね。もし買うなら・・・6巻だな・・・やっぱ。内容的に。本当は全巻欲しいけどここは諦めるしかないんさ・・・


ということで、最近「かーなーりー●●●」が口癖な時野でした。
大学の友達とかと話してるときも普通に侑斗が降臨して困る。
あとピンチに陥るとスケットのヤバ沢さんの顔がイチイチ浮かぶのも困るwww


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する