螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

終末を回避してやってきた9年目

せっかくだから、日付が変わる前に、ギャグマンガ日和の「終末」を見ようと思ったけど、帰宅したのが23時過ぎだったので見れなかった(苦笑)
「終末」は時野的日和最高傑作だと思います。何度見ても笑える。ああ、昨日の内にみたかった。
・・・いや、マヤの地域ならまだ半日あんぞ!(笑)


さて、12月22日ですね。日本には22日来ましたね。

「螺旋運命―SPIRAL DESTINY―」は8周年を迎えました。

・・・8年・・・阿呆な内容を8年も垂れ流してるのか。本当すみません。世界にすみません。
今年は特に就活から始まり修論とシュウシュウうるさい1年だったので、異様にゲームに逃避していた気がします。つか、マニアックな内容をブログに書きたいけど、それ思いっきり自分の研究晒すことになりますからね。身バレだけは阻止せねば(苦笑)

まーあれですよ。アニメとゲームの内容しかなかったってことは、それだけリアル生活が充実してたってことです。まぁ、リア充とは真逆だったけども。研究頑張ってるよってことで!研究内容晒していいならツイッター並の速度でブログ更新できるわよ!(笑)
まぁ、卒業したら、何をやってたかぐらいは書いてもいいかなーなんて思ってるけどね。内定先があんまり関係ない所だから(いや、まぁ、ある意味研究を最大限活かせる仕事だけども)

そんなわけで、9年目に突入したこのブログ。
これからもどうぞ生温かく応援して下さい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが
8周年おめでとうございます。
もうそんなになるのですね。月日が過ぎるのははやいですね
アニメ好きな女子高生が徐々に腐に目覚め開花していく様を見届けさせていただきました。
最近のブログのほうが はじけて楽しんでいるような気がします
ということで これからも楽しい欲望に従ったブログ
楽しみにしております。楽しませていただきありがとう

PINPIN | URL | 2012年12月30日(Sun)03:39 [EDIT]


■PINPIN様

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
年末に無事(?)8周年を迎えることが出来ました。

>アニメ好きな女子高生が
>徐々に腐に目覚め開花していく様を見届けさせていただきました。
グサーッ!(苦笑)
ブログを始めた頃はただのアニメ好きの女子高生でしたからね。
ただ、私の周りには腐女子ばかりいたんだ!(笑)
彼女らの教育を受け、今の時野咲希はいます。
・・・ほら、人間の赤ちゃんでも、狼に育てられれば狼の習性が身につくってやつですね・・・ハッハッハ(苦笑)
・・・PINPINさんの目から見てこの8年はどうでしたか!(苦笑)

>これからも楽しい欲望に従ったブログ
>楽しみにしております。
最近は欲望に走り過ぎな気がしてたんですが、PINPINさんをはじめ、多くの方から「そのまま突っ走れ」的なコメントを頂いたので、これからも欲望に忠実に更新して行きたいと思います。
このブログは時野育成ブログです。
どうぞ、今後とも時野が変な方向に向かっていく様をお楽しみください。そして本気で危ないと思ったらストップ掛けて下さいよ!(苦笑)

あと、メールで頂いた絶園ネタについて!
全裸噴きましたwww確かに、確かに全裸だわwww
骨を全裸と称する発想はなかったですwww

フロイラインはなるほど「ミス」と考えると分かりやすいですね!
ドイツ語はさっぱりなので勉強になりました。

>28歳未婚ですか・・・
>ナイスなスタイルなのですがいろいろ大変そうです
無職独身の28歳ですからねwww

>テンペスト最初は山本嬢のへっぽこぶりに引かれて見ましたが
初回から顔面にキックを食らったり、屋上から突き落とされたり、踏んだり蹴ったりでしたよねwww

>最近は左門さんのぐにゃーっぷりが楽しくて
>実況でも、左門さんを愛するレスで盛り上がっていて
>見ていてとても楽しいです。
どうやら左門さん人気みたいですねwww
嬉しいですw私も原作読んでて「左門残念すぎるwww」と思ってたのですが、あまり同志の方と巡り合えなかったので。
先日の「ふぁぃ!」は本当素晴らしかったですよねwww
お腹抱えて笑ってしまいました。あのヘタレ臭というか、抜け方というか。最高でした。小山さんマジGJ!!
アニメで左門が愛されていると聞いてこちらも嬉しい限りです。
今後も左門は面白い表情や言動してくれますから、こうご期待!!


時野 咲希 | URL | 2013年01月06日(Sun)17:20 [EDIT]