螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゲームにシャウトアウトォォォォォオォォ

コンプにシャウトアーーーーーーーウト!!

トキヤ、レン、そして那月(というか最後は砂月!!)
全員イベントムービーコンプしたぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
オリオン難しかった。本当に難しかった。ギリギリA評価だったので、まだ満足してないけど、ご褒美の砂月が素敵すぎたのでもういい!(笑)


ということで、ソロ全曲proAとりました!!
コンビ曲、クラス曲もproAとれました。GO×2ジェットコースターよくproAとれたわ・・・!(感涙)
そう、proAがとれてない曲はあと1つだけ。

未来地獄地図だけだ!!!!

「未来地図」の難しさぱねぇ・・・
ただ根本的にプレイ回数が少ないと思うので、これからは未来地図クリア目指して頑張ります!


proでS評価がとれたのは「騎士の~」(真斗)、「ビリーブマイヴォイス」(トキヤ)、「ルーレット」(音也&トキヤ)の3曲です。
後ろの2つは偶然率も高いのですが、「騎士のkissは雪より優しく」に関しては常にS評価が取れるようになりました!!真斗の愛の告白聞き放題ワロタwww

「トラストマイドリーム」(音也)、「コズミックRUNNER」(翔)は本当にあとちょっと!あと1ミスしなければS取れるんじゃないかな~?ぐらいの所まで来た。この2曲は絶対Sとったる!

あと、意外と「マジLOVE1000%」も練習すればS行きそう。
マジLOVEはラスボス曲(一番最後に出現した曲)の割に意外と簡単で(苦笑)
まぁ、原曲をずっと聞いてたてのも大きいのでしょうけど。わりとサクサクproAとってしまったので。プレイ回数は非常に少ないです。
アニメ曲では一番簡単かもしれない。その分、「未来地図」は鬼畜やでー!

よし、今日のMUSICはこんなもんかな。
明日への扉にUMD差し替え。凛のあなた編、そして真弘先輩攻略!!早く真弘先輩やりたかったんだよ!よく最後まで我慢した。何度、真弘先輩ルートへ行く選択肢を選ぼうとしたことか!踏ん張った!

遼、祐一先輩、慎司君が凄く地に着いた話だったのに、卓さん、拓磨がぶっ飛び展開で!ケテルの展開は「凄い内容だけど、もう動揺しないんだぜ!」と妙な悟りを開いてしまったほどだった。
さぁ、凛君はなにやらかしてくれるのかな!
真弘先輩は進学組だから地に着いた流れになりそうだけど、真弘先輩は本編でも凄い展開に定評のあるキャラなので、やっぱり凄いことやらかしてくれるんじゃないかなっとプチ期待。

・・・ホント、時野プレイ順的前半3人はどうしてあんなに現実的なEDだったのだろう(笑)


しかし19歳組のコントおもしろいなwww

真弘(浪人生)「先輩の命令を無視するのか?」
遼(留年高3)「春から同学年だろうが」
祐一(大1年)「真弘、それではむしろお前が後輩だ」


現在、2012年ゲーム総括記事書いてます。
とりあえず仕上げる為にも、年末年始バイト連勤地獄に突入する前に真弘先輩を終わらせなければ。・・・まぁ今晩中にクリアしてそうだけど(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する