螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ゲームやる人は今週の放送見ない方が?(爆)

ぎゃあああアニメ緋色の欠片ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ


すみません。今見てきたのですが、ものっそ叫びたい!全国放送&配信の木曜日まで待てない!
今日は選挙特番がっということで、いつもより3時間半前倒し放送のTokyo MX。

バイトから帰ってきてソッコー見ました。夕飯も食べずに見ました。そしてあああってなりました。
で、そのままコードブレイカーも見たかったのですが、いやもうこれを書かずにはいられない!あとコードブレイカーも展開凄そうだからとりあえず一旦PC立ちあげに来ました。

ということで、ここから今週の放送のネタバレおよびゲームのネタバレ感想を書きたいと思います。
とりあえず一ついいかな。

今後ゲームやる予定の人は今週の放送見ない方がいいんじゃね?(爆)

いや~正直言うと、アニメ緋色、すっごく不安だったんですよ。これちゃんとまとまるの?的な。
だが。今週の展開は・・・・・・正直侮ってた。すんませんでした。
年末のアニメランキングも悩んでたが、今週の放送を見て、「緋色二章>黎明録」が確定した(笑)


まさかの全ルート全盛展開wwwwwwwwwww

アニメでは見れないと思ってたシーンが目白押しワロタwww
いっそここまでてんこ盛りだと清々しくなるわ!でも、ゲーム原作のアニメならこーゆーのがいいんじゃないかなっなんて思ってしまった。

というわけで、感想ではゲームネタバレも激しいです。
緋色感想ではなるべくゲームの内容には触れずに・・・と思ってたけど、今週の展開は原作に触れざるを得ない。ということで、閲覧の際は十分にご注意くださいませ。

では、行きますよ!!







ツヴァァァァァァァァッァァァァァァッァアイ!!!!!!!



あああああああ、ユーゴ・・・ユーゴぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉあざーす!!!
って、急展開だからアニメしか見てなかったら「はぁ!?」だと思うのですが、これ原作やってるとたまらないですよね。

ということで、全ルート全盛展開・・・
つまりですね・・・・・・ラスボス4人大集結ワロタwwwwww

これまで「ラスボスどうすんだろ・・・やっぱアインなのかな。でもドライも怪しいしなぁ・・・」みたいに思ってたんですが、ラスボス4人全員集合で時野さん爆笑www
しかも、卓さん以外はルートの相手と戦ってんだな!卓さんだけハブわろたwww

え?ラスボスが誰だって?

拓磨:アイン
真弘:ツヴァイ
祐一:ドライ
慎司:ドライ
卓:芦屋
遼:芦屋


最後のラスボス候補も暗躍してくれるとは!いやったぁぁぁぁ!
ちょ、マジ凄いなこの展開。ファンサービスすぎる。うん、やっぱり先にゲームやってて良かった!もし本当の予定通り、アニメが終わってからゲームやってたら、この超展開に付いていけなくて、緋色やらなかったかもしれない。そうしたら白華にも出会えなかったかと思うと・・・あの時ゲーム買って本当に良かったぁぁぁぁぁありがとうございましたぁぁぁぁぁっぁ。


■アイン
は、来週に持ち越しですね。楽しみです。

■ツヴァイ
ユーゴォォォォォォォォォォッォオ
ツヴァイはですね、本当は人を殺したくないと思っているのに、ソウルイーター(死神)に寄生されて苦しんでたんです。

「お前、名前は?俺は鴉取真弘」「ユーゴ・スティグレール」

このシーン大好きなんだよぉぉぉ。スチル再現あざーす!!!!!


■ドライ
ベルゼブブきたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
あのにっくきベルゼブブきたぁぁぁぁぁぁぁぁ(ドライの妖魔)
ベルゼブブといえば祐一先輩ですよね。もう祐一ルートでベルゼブブが出てくる度に「チクショードライてめぇぇぇぇ」とか思いながらプレイしてましたね。
もちろん、慎司君ルートでも登場します。でもやっぱりベルゼブブに苦しめられたっと思うのは祐一ルートですねぇ。ああ、懐かしい。


■芦屋さん
むしろラスボスはコイツじゃねぇーか?臭すら漂わせるアニメ。
卓さんが何故かドライの相手をしているので、遼さんとってもオイシイ芦屋戦。
ところで、アニメの遼さんは何故典薬寮と行動してたんでしょ?そこら辺よく分からないです(笑)
協力・・・て結局のところ、何を協力してたんだい?(笑)珠紀のストーカー?(笑)


Aパートラストで遼が守護者の力を発動したので、「な、なにぃぃぃぃぃ、まさかの全員覚醒フラグ立ったぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/」とCM中ソワソワしてました。そしてBパートで全員覚醒!
まさか祐一先輩(狐)と遼(犬)をアニメでモフモフできる日が来ようとは・・・
真弘先輩!その翼に包ませて下さい!!!!真弘先輩かっこいいよ、あらやだ鼻血が・・・!
慎司君バトルシーン・・・やぁ半年ぶり!(笑)そして最終戦なのでいきなりスペックアップしてて噴いたwww慎司君は一番成長するキャラですからね。慎司君、マジ強ぇーんだぞぉ!


ふうう・・・とにかくゲームファンにはたまらない回でした・・・
そしてアニメだけ見てたらポカーン展開だろうなっとは思いました。みんな付いて来れたのかしら?(苦笑)


ああああ、緋色の欠片やりたいぃぃぃぃぃぃでもPS2は自分の部屋でプレイできないので立ちあげるのが大変なんですよ。
今年発売されたオトメイトコレクション(PSP廉価版)が2千円で買えるので、近いうちにこっち買ってるかもしれません(苦笑)
あと、スマホでも買えますよ(笑)好きなルートだけやりたい人は「緋色の欠片 for アンドロイド」をどうぞ(笑)


ふううう、吐き出した。スッキリした。
よし、スッキリしたので、これからコード:ブレイカー見てきます! ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する