螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2013年の生きる糧は映画!

来年は映画が目白押し!
ということで、時野さんが観に行きたい2013年アニメ映画!

劇場版「青の祓魔師」(公開は2012年ですが、私が見に行けるのはどう考えても年明け)
劇場版「Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ」(2013年春)
劇場版「薄桜鬼」
劇場版「銀魂」

あと、エヴァ完結編も2013年予定ってことでいい・・・のかな?


青エク楽しみ!エヴァ観に行った時、チラシ貰ってエヘエヘしてました。
そしてシュタインズゲート!!これも楽しみ!
お話はTRUE ENDのその後のストーリーのようですね。結局アニメ版は見れずじまいなのが心残りだが。BDBOXはさすがに高すぎて手が出ないであります!(涙)あと根本的に見てる時間がない(苦笑)
で、前売り券も発売しているようですが・・・

フェ、フェイリスタンがいない・・・だとぉ!?

と画面の前で数秒固まってしまったのですが、
どうやら新春発売の第二弾にフェイリスタンはいるようです。つか、第二弾はオカリンにダルに萌郁までいる。俺の嫁パラダイスなんだが。
つまり前売り券を4枚買えということですか?4回観に行くの?(苦笑)

つか、私、友人達に地味~に布教しているのですが、誰も食いつきません(苦笑)
ま、まぁ、少々取っ掛かりにくい話なのかな。うん。女の子にはハードルが高い話なのかも。
私はめっさストライクだったけどね!あーゆーワクワクするゲーム大好き!

多分、フェイリス・ニャンニャンが好きだと言う女子は私ぐらいな気がします(苦笑)
特にアニメはTRUEに行ったはずですから、フェイリスENDはやってないですもんね?
女子ウケするキャラじゃないもんな。私も最初「攻略しなくていいかな」とか思っちゃったもん。最終的に「フェイリスぅぅぅぅ俺だぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぇぇ」て叫んでたけど。

シュタゲの映画は公開劇場にビクビクしてたのですが、新宿・池袋そして幕張!
いやったぁぁぁぁシネプレ幕張キタァァァァァ\(^o^)/
やっぱり綺麗な劇場で見たいよね!ってことで、シネプレさんにお世話になりそうです。近いし!
新宿・池袋も立地が最高!会社帰りに見れる!ということで、どこでも見に行けるな!わーい!


薄桜鬼は先日のラジオで「そろそろシナリオが完成する」的なことを言っていたので、2013年内に間に合いそうですね?(まぁ、映画制作スケジュールには詳しくないが)
銀魂も無事、ネームが完成したようだし。

とりあえず!薄桜鬼は!
いい加減、土方さんとラブラブな千鶴ちゃんを拝ませて下さいよぉぉぉぉぉぉ!もう【終】はトラウマなんだよ!碧血録、黎明録とマジトラウマなんだよ!
あ、沖田ルートでもいいんですよ?斎藤ルートなんて大歓迎ですよ?(ニヤニヤ)
まぁ、二部構成とのことなので、ゲームとは全く違ったお話になるのかなっと思ってますが。さてはて、どんな話になるのかな?

とりあえず、
沖田さんの「殺しちゃうよ?」
斎藤さんの「なにゆえ」
原田さんの「こなくそ!」
を劇場で聞きたいです!ダメですか!(笑)


映画が2013年の生きる糧。
まずは、大スクリーンで奥村兄弟に会う為に生きる!しえみちゃんhshsできると信じてる!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する