螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

しゅごばんわー!解禁なるか!?

昨日UPしたナンジャ記事に関連して。

22日に「ラジオ緋色の欠片 紅陵学院保健室」の最終回公開録音がナンジャタウンで行われるそうですよー。・・・行って来ようかな(笑)
とりあえず、友人にお誘いメールは送ってみた。さすがに一人で行くのは寂しいので一人では行けないけど、友人がOKだったら行ってきます。
メール返って来た。残念ながら用事があるそうです。池袋にはいるらしいが(笑)
職場から池袋が近いっていいな、コノヤロウw
さすがに一人で行くのは寂しいので、大人しく配信を待つことにします(苦笑)


そしたらますます、真弘先輩の焼きそばパン餃子食べなくては・・・見た目凄いよな、あの餃子(笑)


そうそうナンジャ記事なんだけど・・・
おかしいな、昨日UPした時点では普通だったのに、さっき読み返したら、なぜか山崎さんの写真が回転しているのだが(苦笑)
何が起こったし・・・


しかしラジオ最終回かー。夏休みと称して2カ月のお休みはあったけど、1年間やったわけですからね。ひと足早いけど岡野さん1年間お疲れ様でした!
ゲスト時代(1月~3月)の各ゲストのフリーダムっぷりに付いて行ったり(杉田、浪川大暴走w)
三宅さん時代(4月~6月)の三宅さんの無茶ぶりに付いて行ったり
野宮さん時代(9月~12月)のいじりっぷりも、本当に面白かったです。

いやー私もアニメもまだ始まってないし、ゲームもやってない段階でよく初回から聞いてたものだ(苦笑)
そんな緋色1年でした。

最終回では岡野さんがノリノリで「しゅごばんわー」を解禁してくれることを期待して待ちたいと思います。(一期最終回でヤケクソ気味に「しゅごばんわー」て言ってたけど 笑)


さて最終回か。私も何か、メロキュンネタ送ってみようかな・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する